2007年03月22日

17巻

17巻NANA 17巻

発売されていたので買いました。
クッキーを中途半端に立ち読みしていたから半分くらいは読んでいて知っていたんだけど、全部読んでこういうことだったのねik_20ik_20と驚きました。

2ヶ月くらい休んでいたNANAも今月からまた始まるみたいだし(特別編みたいだけど)、これ一体どうなっちゃうんだろうね~ik_95
最後がどうなるかちょっと出ししているからそうなっていく理由を描いて、ナナをハチが・・・といった展開で終わるのかなと・・・
まあこの描き方だと全然意味分からないと思うけれど読んでいる方には分かるかな~と・・・
それにしても、これって先に結末は考えておいて話を描いていると思うんだけど凄いな~と思う。
5話完結のお話なんかで最終を考えて描くのは分かるけれどNANAはすでに60話越えているし一体何話まであるんだろうねface08
まあこのストーリー自体は、年月の流れが最初から1年経っているか経っていないかくらいのお話だからそれをダラダラと描いていると言っちゃえばおしまいなんだけど、お休みせずにどんどん読んでいた期待ですねik_85


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 13:27│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。