2010年02月11日

アウトレットサマンサ3

本日、祝日。


建国記念の日でございます。


ここ最近、目に見えないもので一喜一憂しているミーハー女です。


目に見えないというのは、真実なのかどうか分からないものでということなんだけど、どうなるんですかね。


まあ内容は、私の人生においては関係ないけど、人生を歩んでいくなかでその人生が潤うかどうかは関係してくることかもしれない。


って難しく書いているように思うかもしれないんだけど、そのまま書いてしまうと真実になってしまいそうな気がして怖いから書かないだけです。


っていうか確定的になったら書きます。


今は、本当にそうなのか分からないので、こんな書き方ですみません。


う~ん。暗いな。


気分を変えて本題です。


昨日の続き。


アウトレットのサマンサタバサで買ったものラストはこちら。
アウトレットサマンサ3
携帯ストラップです。


チャームも何種類か売っていたんだけど、私が持っているか妹が持っているものしかなかったので興味はわかなかったんだけど、この携帯ストラップは、普通に売っているお店でも見かけたことがなかったんだ。


うわ~こんなん見たことないわー。


携帯ストラップなら使えるし、いいな~と思って買いました。


画像だとなんだかゴールドがギラギラしているように見えますが、実物のほうがしょぼいかもしれないです(失礼)


もろにプラスチックを少しごつくしただけのプレートなので軽いです。


スヌーピーの携帯にスヌーピーのストラップ。


そして清水寺の足腰守ストラップ。


最強です( ̄m ̄* )


ってババくさいな。


モチーフのアップはこんな感じ。
アウトレットサマンサ3
スキー板を持ったスヌ。


冬仕様ですicon04


まあ今年1年はつけ続けてやろうと思っていますがface03


これでアウトレットで買ったものは終わりです。


はあ・・・マザーバッグも欲しかったik_85




同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。