2010年02月06日

バーゲン(as know as編)

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪


昨晩から頭の中をこの音楽が流れていて離れません。


あまりにも離れないので、みなさんにも伝染するように歌詞を書いてみましたface03


公開当時は、いまいち観たいと思えなくて結局、映画館では観なかった「崖の上のポニョ」


昨日、地上波初登場だったので観ました。


眠かったので眠くなったら寝ようと思っていたけど、結局、最後まで観ました。


映画館で観ればよかった・・・とまでは思わなかったけれど、凄い癒されました。


金曜日にジブリ作品を放映する理由が分かったような気がする。


金曜ロードショーが金曜日だからっていう理由じゃないよ。


一週間の疲れを癒すのにジブリ作品は最高にいいですね。


改めて納得したミーハー女でした。


ただ頭の中で曲が流れるのだけはどうにかしたい。


ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪


もう1回、しつこく載せておきますface03


さて本日の本題。


しつこくバーゲンネタは続きます。


今日のブランドは、as know asicon12


as know asの中でも細分化されているんだけど、その中のas know as de baseです。


de baseのコンセプトは・・・
ディテールに凝っている服。
かわいらしさの中にちょっと大人な雰囲気を漂わした服。
そしてイメージが異なるアイテムや違う素材を組み合わせる楽しさ。
おしゃれに敏感で自分らしさを表現したい・・・
そんな人達へトータルな着こなしとアイテムを提案します。



ヘップファイブでタイムセール(と言っても1日中やっている)で購入。


店内どれでも3着5千円でした。


ここで思いがけない出会いもしたのでそちらも購入。


まあそれは後ほどface02


それでは買ったもの~。


1着目
バーゲン(as know as編)
ワインレッドカラーのワンピース。


スカート部分でデザインが切り替わっています。


スカート部分の柄はこんな感じ。
バーゲン(as know as編)
花柄ですね。


トップス部分が長袖なので、これ1枚で着ることができて便利です。


セールになった時点で30%オフだったのですが、まだまだ~と思っていたらタイムセールの中に入ったので買いましたよ~。


お次はこちら。








2着目
バーゲン(as know as編)
こちらもワンピース。


シオン地のフワッとした素材で春先によさそうです。


透け感があるタイプなので、中に着るものによって今でももちろん着ることができそうです。


柄はこんな感じ。
バーゲン(as know as編)
分かりづらいと思うのですが、これも花柄。


どれだけ花柄が好きなんだよね。


自分でもつくづく思う。


フワッとしていてかわいいよik_83


そしてラスト。


これが思いがけず出会ったものです。


3着目
バーゲン(as know as編)
見た感じスカーフのようにも見えますが(苦笑)


ポンチョ風デザインのシャツです。


形はシャツのように前にボタンもあるんだけど、袖口の部分がポンチョのような形になっています。


襟のあたりもシャツになっているので不思議なデザインです。


柄もドットとスカーフみたいな柄です。


それで何が驚いたかっていうと・・・
バーゲン(as know as編)
よーーーく見てくださいface02


ドットの中にチャーリー・ブラウンが紛れ込んでいます( ̄m ̄* )


こちらスヌーピーとのコラボ服です。


他にもas know asさんとのコラボは、Tシャツなんかもあるんだけど、正直、as know asさんのスヌーピーは好みじゃないんだ。


なんか怖いんだよねface10


でもこのチャーリーブラウンはさりげないし、ポンチョ風シャツのデザインもかわいかったので3着の中に入れました。


こちらも春も使えそうです。


以上の3点を購入した訳ですが、as know asさんのうまいところは、看板を持ってタイムセールと叫んでいたんだけど、その看板には・・・


タイムセール→実際は、1日中している。
3着5千円→最初は6千円と書いていたのを線で消して5千円としている。


6千円を消して5千円にしているのも実際はトラップじゃないかなーと怪しんでいるミーハー女です。


まあ安く買えたらなんでもいいんだけどねface03






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:05│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ミーさん
西島さんの映画コメントありがとうございました
辻仁成て謎です、わからんです
江国香織も似たカンジがします
サヨナライツカをそれでも見に行きましたら
食堂かたつむり、始まってましたので
そっちにしてしまいました
ずいぶんと違いますかね
よかったです
おいしい妄想の映画でした

今回のチャーリーブラウンの顔入りドットのブラウス
めちゃめちゃいいですよね
ドット大好きなので
おまけにチャーリーブラウンの顔って
たまりませんね

私ももちろん大沢さんのDVD申し込みましてん
楽しみですよね
ほにゃまたです
Posted by ぶるる at 2010年02月07日 08:10
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
サヨナライツカよりも食堂かたつむりのほうがいいと思いますよ~。
私も実は、観たい作品です。
柴咲コウちゃん好きなので(o^∇^o)ノ
美味しい妄想の映画って!!気になります( ̄m ̄* )
作家さんって、それぞれ価値観があるのでって人もそれぞれ価値観があるから視点が違うとついていけないですよね。
まあ辻さんも江國さんも好きな人は好きですもんね~。

普段、チャーリー・ブラウンは、そんなに好きではないのですが(エッ)ドットの中に上手く潜り込んでいるチャーリー・ブラウンがツボでした♪
薄手なので春に着てみようかと思っています。

大沢さんのDVD楽しみですね~♪
No.がどれくらいかも興味あります。
私は本当に最後のほうの注文だったと思うので、だいたいの本数が分かりそうな気がします。
届いたら、またブログにも載せるつもりです。
大沢さんは、仁以降ファンが増えましたね。
隠れファンというか元々、好きだったけれど改めて、やっぱり凄い好きかも!!という方が増えたと思います。
Yahoo!のニュースなんかでも感想が書けるニュースでは、大沢さんに対して好意的なコメントが多いので嬉しいです。
後は個人的には、日本アカデミー賞の最優秀あたりを受賞してもらえれば、箔が付くのですが・・・まあそれは大沢自身が作品をいい意味で選んで出演しているので、巡り合わせですよね。
って余計なお世話ですね(^^ゞ
書きすぎました(すみません)
一番は、大沢さんが納得のいく作品に出演することなので、もちろんこれからも応援していきます。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年02月08日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。