2010年02月03日

いまさらだけどベージュピンク

はあ・・・。


ため息から、始まってすみません。


本題に入る前に、ちょっと一言だけ(一言にならないだろうけど)。


相撲協会の人達って、無記名投票がどういう意味合いを持つか知らないのでしょうかik_19


相撲協会の仕組みとか分からないけど、やっていることが小学生の子供のようでっていうか、いまどき小学生の子供でもしないような犯人探しのような真似をしていて恥ずかしくないのでしょうか。


小学生の頃、ちょうど若貴ブームで父親が元々相撲が好きだったからよく観ていただけに残念です。


なんかニュースを観ていて、怒りとか呆れるとか通り越して悲しかった。


父親も昨日、ニュースを観ていてもう相撲は見ないって言ってた。


これはミーハー女の家では大事件ですわ。


いや・・・父親がテレビを観ようと観まいがそこは関係ないけど、そこまで父親に言わせてしまうのが凄いことなだけに余計に悲しかったです。


これからどうなるんだろうね。有耶無耶にして終わるのかな。


・・・と私がうだうだ書いても仕方がないので本題に入ります。


ルナソルの新色は既に買ってあるのですが、かれこれ3年前から気になっていたものをネットで安かったので買いました。


それがこちら。


前置きが暗いので追記に載せます。











いまさらだけどベージュピンク
ルナソル
スキンモデリングアイズ


03番のBeige Pinkです。


ちなみに発売当初に買った時の記事はコチラ


2007年の春の新色でしたface02


その時は、無難に01番のBeige Beigeを購入。


その後、現在も私の中でルナソルのアイシャドウランキングベスト3位以内に入っている最強パレットとなっています。


2007年の時は、04番のBeige Aquaもタッチアップしてもらったんだけど、いくらベージュ系でもアイホールにブルーは合わなくて購入は見送りました。


その後、今回買った03番はずっと気になっていたんだけど、なんとなくカウンターで買う気が起らずそのまま過ごしていたんだけど、先日、ネットで3千円ちょっとで売っていたのを見つけたので買ってみました。


定価は5千円なのでかなりお得です( ̄m ̄* )


3年前とはいえ、春の新色だったしベージュ系ならいつでも大丈夫だろうと思い、最近よく使っているんだけど、締め色のの柔らかめのベージュがいいですね。


アイホールに入れるピンクも主張しないくらいの発色なんだけど、やっぱりピンクのかわいさが出ています。


01のBeige Beigeはやはり最強だけど、こちらもいいですね。


うーん・・・こうなってくると同じく02のBeige Orangeも気になるんだけど/( ̄ロ ̄;)\


まあそこはなんとか気持ちを抑えようと思いますik_85

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:35│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
私は年末にベージュベージュを買いに行ったら在庫切れだったんでベージュオレンジにしましたピンクも可愛いですね買いに行こうかしら
Posted by マイマイ at 2010年02月03日 15:47
★マイマイさんへ

こんにちは。
ベージュオレンジも使いやすそうですよね♪
ベージュベージュは鉄板ですよ~( ̄m ̄* )
ベージュって味気ないけど、使うとしっくりとくるのでいいですよね。
Posted by マイマイさんへ at 2010年02月04日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。