2010年02月02日

バーゲン(ジルスチュアート編)

2月になってもバーゲンネタはひっぱります。


春先までひっぱっていたりしてik_85


それにしても、Yahoo!のトップで嵐の松本潤君の事故のニュースが出ていて驚きました。


っていうか、ジャニーズ事務所所属の人でここ最近、交通事故多くないかいik_19


ここ1年で、NEWSの錦戸君、V6の長野さん、そして今回の嵐の松本君。


この3人を責めるとかではないので、苦情等コメントに書いても削除しますからね。


車に乗っていると事故にあったり起こしたりというのは、絶対にないとは言い切れないです。


私自身、午前中、お客さんのところへ行く途中で、片側1車線の対向車がよそ見をしていたのか、脇道に半分車突っ込んで走っていて、最後は縁石にガリガリガリーーーっていってるところ見てしまったばかりです。


私は見ただけで、ぶつかったとかはないから関係ないと言えば関係ないけど、自分が気をつけていても相手が事故してきたら被害を被ることもあるから仕方がない部分もあると思う。


でも1年で同じ事務所で3人が事故ってなんだかなーと思ってしまいました。


今回の松本君の場合は、慣れない雪道ということもあったけれど、あまり続くと1人1人気をつけてほしいなと思いました。


って私に言われなくても分かっているよって話だけどね。


しつこく書くけど、名前を出した3人を責めているわけではないからね。


ぶつかってこられた方も怪我はないようなので、一安心ですが、追突って後から首にきたりするから何もなければと思います。


・・・とちょっと思ったので書いてみました。


それともう1つ。


前置き多くてすみません。


同じくYahoo!のニュースの中で、「誰だかわかる? ネスカフェCMで“違いがわかる男”が復活」というのがあったんだけど・・・。


( ̄m ̄* )これ・・・答えは書かないけれど・・・。


いいのかik_19と思ってしまいました。


クイズになるの知らなかったのかな~。


とりあえず応募しておきました(エヘッ)


・・・と前置きはこんな感じです(どんな感じだよ)。


それでは本日の本題。


今日は、ジルスチュアート編。


ジルスチュアートと言えば。


ik_19


無理×∞  入るわけがない/( ̄ロ ̄;)\


アクセサリーik_19


今回、アクセサリーはこの間も書いた通りアナスイだけなんです。


それでは何かというと・・・。








バーゲン(ジルスチュアート編)
シュシュ


ここ何年かでアナスイやジルはヘアアクセサリーも登場していますね。


そんな中、ヘアアクセサリー類も50%オフとなっていたので、今回買ってみました。


普通には、絶対に買えない。


っていうか50%オフでも高いと思ったけど(苦笑)


前から使ってみたかったので、いい機会かなと思い購入。


花柄の春っぽいデザインでゴム部分もしっかりとしていて使いやすいですね。


ボリューム感もちょうどいいです。


一応、ジルのロゴもついています。
バーゲン(ジルスチュアート編)
分かりやすくするために明るめに撮っています。


まあ分かる人にしか分からないくらいのものですが、自己満足の世界ですね。


そしてもう1つ買っています。


バーゲン(ジルスチュアート編)
ヘアターバン


あれ・・・これってターバンでいいんだよね。


カチューシャは、もっと硬いのだったよね。


こちらもジルです。


黒のハートの中にアクセントとしていくつかピンクのハート柄が入っているので派手にならずに使えます。


髪の毛も結構、伸びてきたのでターバンでアクセントづけてみようかなと思い購入。


他にも赤系もあったけれど、無難にこのカラーにしました。


ターバンって実は、あまりお出かけ用に使ったりはしないんだけど、これは派手になりすぎず使えそうで買ってよかったです。


以上の2点を購入しました。


アナスイのヘアピンとかもかわいいのがいっぱいあったんだけど、ピンもあまり使わないのでこの2点で大満足ですik_83


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 16:21│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
ミーさん
そうなのね
クイズになったんだ
niftyで検索ワードでネスレと○○さんが上位を占めてたのでなんでと思ってわかりました
わたしも応募しておこうっと
この話題にふれてくださってありがとうございます
ところで連番付きDVDは申しこみましたか
ほにゃまたです
Posted by ぶるる at 2010年02月02日 19:03
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
そうそうクイズになっているんですよ~。
ファンクラブに入っていたら、もう発表しているのにね( ̄m ̄* )
ぶるるさんも応募してみてください♪

連番付きDVDは昨日、振込ました(^^ゞ
だから番号は、きっと大きいと思いますね~。
ファンクラブ限定なので楽しみです♪
大沢さん、いろいろ仕掛けてくるのでびっくりしますよ~。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年02月03日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。