2010年01月27日

バーゲン(リオ編)

昨日、やっと写真を何枚か撮りましたface01


これでまたしばらく大丈夫そうかな。


なんかバーゲンで買ったものを一挙に撮ってみました。


今回は、ブランドものとかは買っていなくて質より量になっております(^^ゞ


今日は私のお気に入りのお店「リオチェーン」で買ったものいろいろです。


サブタイトルは「やっぱり花柄が好き&リボンも好き」です(苦笑)


それでは早速・・・


バーゲン(リオ編)
ベロア地に花柄のワンピース。


相変わらず花柄が好きですね~。


こういうベージュっぽい色味のワンピースはあまり持っていないので購入。


柄はこんな感じ。
バーゲン(リオ編)
ベースとなっているベージュ色と花の色合いが合っていて気に入っていますicon22


そしてここもお気に入りポイント。
バーゲン(リオ編)
ペチコートを着ているようなデザインとなっています。


裾のヒラヒラ感もかわいいよ~。


まあ年齢的にどうよとかという言葉な受け付けておりませんので。


バーゲン価格で2千円弱でした。


お次もワンピース。







バーゲン(リオ編)
画像だと分かりづらいと思うのですが、トップスはボーダー柄になっていて、ボトムはレース仕様のスカートとなっています。


あっicon10これは花柄は全く関係ないですね。


ただ・・・
バーゲン(リオ編)
胸元に小さいリボンが3つ並んでいますface02


ボーダーは鬼門だけど細いボーダーはそこまで太くは見えない(と思う)ので大丈夫でしょう。


スカートはこんな感じ。
バーゲン(リオ編)
分かりやすくするために明るめに撮っただけなので実際は真っ黒です。


レース仕様だけど裏地はついているので(当然だろっ)何も心配なしik_85


ボーダー→カジュアル


レース→エレガンス


のイメージなので、この2つが絶妙に組み合わさっているのが面白な~と思って購入。


これも2千円弱でした。


そしてラストはこれ
バーゲン(リオ編)
花柄のアンサンブルカットソー。


アンサンブルというか2枚セットでした。


花柄の半袖とグレーの長袖との2枚セット。


チュニック丈程も長さもないけど少し丈は長めですかね。


花柄アップはこちら。
バーゲン(リオ編)
他にもブラウンベース、ホワイトベースもあったけれど無難にこのブラックベースに。


花柄が一番くっきりと目立ちます。


それでデザインも前にボタンがついているタイプもあったんだけど、無いタイプのものにしました。


その代わりといってはなんですが・・・。
バーゲン(リオ編)
後ろの首の部分にリボンがついています。


あーーー/( ̄ロ ̄;)\


多分、この画像だと分かりづらいです。


前にボタンがついているタイプのものもかわいかったんだけど、後ろリボンがやっぱりいいかなと思いましてね。


でもほとんど髪の毛はおろして出かけるから見えないというのが実情なんだけどface08


たまにはアップにして出かけようかね。


このカットソーも1500円ほどでした。


うーん、元々、安いお店なのでバーゲンで更にお得に買うことができました。


この3点はこの間の日曜日に買いました。


リオではその前に今月の初めにも買ってあるんだけど、それはまだ撮っていないのでまたそのうち記事にしてみようと思います。


フフフ・・・しばらくバーゲンネタが続きそうです。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:17│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。