2010年01月05日

食べたくなるかわいさ4

シリーズ化しつつある、食べたくなるかわいさシリーズ。


もちろんQ-poticon12


今回は、自分へのクリスマスプレゼントとして購入。


あっface08


くれる男がいないかわいそうな女とか思ってくれなくていいですからねik_84


商品券がたまっていたので、どうせなら趣味になりつつあるQ-potを買おうと思い購入。


今回、買ったのはこちら。
食べたくなるかわいさ4
カップケーキネックレス


阪急百貨店限定のカップケーキネックレス。


それぞれのお店で微妙にカップケーキのデザインが違う限定が出ています。


阪急百貨店は、ミント系のクリームにブルーベリーチョコといったところでしょうか。


うまそう( ̄m ̄* )


横から見るとこんな感じ。
食べたくなるかわいさ4
チョコレート生地のケーキにクリーム&チョコレートが乗っていて相変わらず精巧にできています。


Q-potのアクセサリーでこういう色味のものは今まで持っていなかったので気に入っていますicon14





ちなみにカップは本物より・・・
食べたくなるかわいさ4
しっかりとした造りですねface02


ゴールドがキラキラしていますicon12


実は商品券が結構たまっていてもう1つ買っています。


そちらも近々、ブログにアップします。


さて日付誤魔化し日記も今日までです。


明日からは仕事なので通常通りアップしていこうと思います。


もしコメントを書いてくださっている方がいらっしゃいましたら返事のほうはしばしお待ちください。




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
本年も宜しくお願い致します
私もQpotを2日に見て来ました指輪とネックレスが欲しくなりましたよ
Posted by マイマイ at 2010年01月05日 17:32
★マイマイさんへ

こちらのほうこそ宜しくお願いします。
さすがにQ-potはセール価格になっていなかったですね~。
これからのブランドだから仕方ないですよね。
変な色のマカロンでも安くなっていたら買ったのに(苦笑)
またもう1つ買ったほうも近々アップしますね~。
Posted by マイマイさんへ at 2010年01月06日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。