2009年12月29日

'09 クリスマスコフレ 5

2009年に書いておきたい記事の1つであるクリスマスコフレの記事。


っていうか2009年内じゃなくてクリスマスまでに書き終わっていないとおかしいと思う。


と今気づきました/( ̄ロ ̄;)\ガーーン


相変わらず、やらかしている私ですが、なんとか2009年中に書き終わります。


そして、明日からは仕事休み。


明日以降の記事は、全て日付誤魔化しです。


1月1日の新年の挨拶以外は、全て15時に記事がアップするようになっています。


っていうかその記事を書くのはこれからなんだけどね。


ちなみに今は、28日の夜です(エヘッ)


この記事もある意味、日付誤魔化しです(ハハハ・・・)


今からこれを含め、4~5つ記事を書き、そして今日(29日)の夜も記事を1/5までの分を書きます。


平日の夜は、何かとパソコンに向かうことが多いんだけど、休みに入ると起きる時間から違うので、出かけていたりするとほぼパソコンは、つけないんだよね。


おかしな話だよね。


仕事で普段パソコンを使いまくっているのに、夜も私用で使うのに休みの日は全く使わないなんて。


まあお休みの間も中もちょこちょこチェックはしているのでコメントの返事等できたらしようとは思うのですが、基本的にコメントの返事は1月6日以降となりますのでご了承くださいm(__)m


それでは、今日の本題。


前置きが長くなったので追記にいきます。


2009年クリスマスコフレのラストを飾るのはこのコフレ。







09 クリスマスコフレ 5
ボーテ ド コーセー
ファンタジスト コレクション II
・アイ ファンタジスト 限定2色(現品)SP063、PK857
・ルージュ ファンタジスト アクアヴィニル 限定1色(ミニ) RO681
・パウダーチーク 限定品 PK800
・グロッシークリーム 限定品


ボーテドコーセーは、去年からまたアイファンタジストのクリスマスコフレに戻って嬉しいです。


そして今年もまたアイファンタジストをメインとしたコフレとなりました。


ミニサイズのグロス(口紅)も使いやすいサイズだし、パフチークという新しい試みもいいですね。


クリームもボーテドコーセーのコフレの中に入るのは意外だったので驚きました。


それぞれの使用感はまだなんとも言えませんが、面白いキットになっていると思います。


おまけに近いこちらもいいです。
09 クリスマスコフレ 5
キットの中身が入っていた箱。


箱もかわいい( ̄m ̄* )


造りもしっかりとしていてik_96


個人的には、ボーテドコーセーのクリスマスコフレはもうアイファンタジストはいいかなという気持ちが強いです。


パレットのモアディメンションアイズが好きだったので、パレットメインのコフレも見てみたいです。


確か2年前のコフレはパレットだったんだけど、口紅と一緒のパレットで粉飛びが激しくて口紅ゾーンが凄いことになって、使う度に気分が悪くなり、結局捨てちゃったんだよね。


だからパレットアイシャドウ+ミニ ルージュファンタジストなんかにしてもらえるとありがたいかなと・・・


まあ、あくまで願望ですね。


来年もボーテドコーセーには期待しています。



同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 13:06│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。