2009年12月15日

ユニクロ×DISNEY

こんにちは。


ユニクロは、土日しか買わないミーハー女です。


あっ、限定の安くなりそうもないものは、この間、平日でも買ったけどねface03


でも基本、土日しか買わないっていうか、マイナーネタで悪いけど、前まで岩出にユニクロがあったのに移転して和歌山市内にいってしまったから、行く気も起らないというのが本音です(フン)


・・・という訳で、こちらも安くなったのを狙って買いましたface03


ユニクロ×DISNEY
DISNEY PROJパーカルームセット(ミッキー・長袖)


Lサイズということへのツッコミはご遠慮願います。


七分袖の時も買ったんだけど、本当は長袖が欲しかったんだよね。


・・・というわけで今週末に2,990円から1,990円になっていたので購入。


妹が先にGRAYを買っていたので、BEIGEにしました。


ちなみに土曜日仕事帰りにわざわざ出向きました。


って上から目線ですが、家を通り過ぎて行ったのでお許しください。


ユニクロに着いたのが18時くらいだったんだけど、既に品薄だったよface08


既にLサイズは、ベージュ色しか残っていないし、GRAYのLLサイズが残っていたのとで、後はSサイズはいっぱい残っていてMサイズも各カラー残り僅かだったよface08


日曜に岸和田のイズミヤに入っているユニクロにも行ったけどSサイズばっかり3カラー合わせて10着もなかったし。


やっぱりディズニーって凄いね。


感心するよ。


っていうか、みんな安くなるのを待っていたんだなーというのも面白い。


そりゃそうだよね。


とりあえず買えてよかったよ。


・・・でどんな感じかというと。






ユニクロ×DISNEY
すみません、ユニクロ様のHPよりお借りしましたm(__)m


少しでもかわいさを伝えたいのでこのような形にしました。


私が撮ったのはどうもモサイのですみません。


早速、土曜日に着たけど、かわいかったよ。


上は薄手のトレーナーパーカーでドット柄の中に密かにミッキーの顔が潜んでいます。


下はレギンス・・・だよねik_19


違ったら、すみません。


私はレギンスになってた(ピチピチ)


ふんだ。


レギンスも左足首にミッキーの顔模様が入っています( ̄m ̄* )


かわいいよ~。


そしてシュシュ付き。


この3点セットめっちゃかわいいよ~。


妹も「ベージュは一番ないと思ってたけど、着てるのみたらかわいいな」


って言ってた。


私も全く同じ考えだったんだよね。


多分、全色かわいいと思うよ。


っていうか、先に買っている妹がまだ着ていないってどうよって思うけどicon10


ちなみにその他のミッキーグッズも品薄状態だったなー。


もう再入荷はなさそう。


ミッキー恐るべし。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆

私も安くなったので早速見に行ったのですが
遅かったのでサイズありませんでした^^;;
ディズニーもですが、色々コラボしてて
すごいですよねユニクロ。

私も土日しか行きませんユニクロ(笑)
Posted by みんと at 2009年12月15日 21:05
★みんとさんへ

こんにちは。
ユニクロは、やっぱり土日ですよね。
限定で絶対に安くならないものを買いに行った時に母親も連れていったのですが、どうみても近々安くなりそうなものを買おうとしている母親に、やめとけって言いました(苦笑)
案の定、先週末に安くなっていたので、その時に買っていました( ̄▽ ̄;)

ミッキーのは、土曜の夜に行ったのにデカイサイズは品薄でなきそうでしたよ。
カラーによってはSサイズしかないものもあるし・・・
デカめサイズの生産を増やしてほしいです(お前が痩せろ)
Posted by みんとさんへ at 2009年12月17日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。