2007年02月27日

これも限定

なんか私のブログの記事の題名って限定って入る確率が多いような気がするんだけどface08icon10

気のせいかなface03

今日も日曜に買った限定物の購入記事ik_08

このお店を見かけるととりあえず見ることにしているお店。


これも限定ファンケル
マイルドクレンジングオイル

限定デザインボトルだったので購入。
幸せのクローバーデザインik_48らしいですik_40
マイクレは私の中ではかなりポイントの高いクレンジングなので常に常備しています。
毎日使ってもいいくらいなんだけど、一応オイルクレンジングは毎日だと肌に負担がかかるかな~と思ってミルククレンジングやジェルクレンジングと半々で使っていますik_85
今回のデザインは結構かわいい感じなので今までの限定ボトルと違ってik_73
また限定ボトル出たら買いたいな~。




これも限定洗顔マッサージセット

これは結構、前にコンビニで買ったもの。
洗顔パウダーと洗顔パフがセットになっていてこれも限定みたいだったので購入。

同じくファンケルの洗顔パウダーも好きなので結構、使っています。
ちなみに3月20日に洗顔パウダーのほうも限定ボトル発売みたいなのでこちらも楽しみicon06


これも限定セットに入っていたハート型のパフicon06
こんなの使えりゃなんでも形はいいのかもしれないけれど、やっぱりハート型はかわいいねik_83


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:23│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。