2010年01月01日

ベルバラケア2

新年早々、挨拶もすませて次に何を書くのかというと普通の記事です(苦笑)


いろいろ考えたけど、今の時点(12/29)で正月のことを書くのは厳しいので普通にいつもと変わらない記事です。


まあそういうのもいいでしょface03


訳の分からないミーハー女ですから2010年もぶっ飛んでいくのだ。


・・・・で本題。


ベルサイユのばらシリーズからシートマスクの記事を先日書いたのですが、合わせてこんなのも使ってみました。


まずはやはりメインのこの方。


ベルバラケア2
ベルサイユのばら
アントワネット ボディ用化粧品


保湿成分、ラズベリーケトン、ヒアルロン酸Na配合。
スクラブ成分アンズ核入りで、ふっくらうるおう肌へ洗い上げます。
愛らしいローズの香り。


冬でもスクラブでケアし、その後、クリームで保湿というスタイルは変わりません。


継続して使っているものはあるけれど、たまに違うのを使ってみたいということで1回使い切りのこちら使用。


肌あたりのいい、柔らかめのスクラブで香りはまさにローズ。


しっかりとスクラブケアするというよりは、肌質を整えることを目的としたボディケア用品だと思います。


1回の量が結構多いので体全体に贅沢に使えます。


体全体に使えない人には少し多すぎるかも。


お次はこちら。










ベルバラケア2
オスカル ボディ用化粧品


保湿成分海藻エキス、コラーゲン配合。
スクラブ成分、珊瑚パウダー、うるおい粒ビタミンA&E配合で、ザラつき・ゴワつきをやわらかな肌へと整えます。
クリアなマリンの香り。


アントワネットがくればオスカルでしょう。


オスカルらしいマリンの香り。


磯臭いということはもちろんないけれど、人工的マリンの香り。


スクラブもアントワネットに比べて荒く固め。


少し痛かったかな。


スクラブ自体も洗い流しにくくて、お風呂場の床タイルの落ちも悪くて水をたくさん使ってしまうのが難点。


香りも今の季節に使うには夏過ぎた(苦笑)


リピするなら、今のところアントワネットかな。



同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。