2007年02月26日

限定だから

昨日、インウイIDに乗り込んできましたよ~ik_40

予想以上に買い物しちゃいました( ̄m ̄* )

昨日、カウンターに行くまでは3月中にもう1回行こうと思っていたんだけど、もう行かなくてもいいくらい買っちゃったので買いおさめかもしれないですicon10

昨日、行った時点でもうすでに終了している商品もあったりでアイカラーなんかも3月に入ったら完売の番号も出てくると思いますとBCさんが仰っていたので狙っているものがある方は早めに買うことをおすすめします。

とりあえず、シアーベース、スキンティンツ、シマリングパウダーのニュートラルはもう完売みたいですicon11
スキンティンツ狙っていたから残念だけど諦めますicon11
他にも、もしかしたら完売商品はあるかもしれないのですが私の知っている限りではこの3品はもうないみたいです。

それで購入品は近日公開ですik_40

今日じゃないんかいicon09
って感じですが、ちょっと整理して書いていきたいのでしばしお待ちをicon10





それで今日の記事は昨日買ったこちら
限定だから
オリジンズ
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
プランティドート フェイス セラム


これ何度かブログでも紹介しているんだけど、昨日買いました。
でも、ただこれだけなら、ブログでも何度か紹介しているし書く必要もなかったんだけど
いつものとは少し違うのです( ̄m ̄* )



それは・・・

限定だから
大きさが違うのですface02

昨日買ったのが左側で右側は通常サイズのものです。

容量的には限定サイズが50ml、通常サイズが30ml

値段的には限定が9,975円、通常が7,980円ik_20ik_20

みるからにお得そうなんですが、BAさんに聞いたら3000円くらい得らしいので速攻で購入。

たまたま前を通りかかったら限定ビッグサイズなんて書いてるから

なんだってik_19ik_20

と思って見てみたら通常よりかなりお得なんでびっくりでしたface02

BAさんに聞いたら告知とか全くしていないらしいです。

他の方もたまたま前を通りかかって買うパターンが多いとか。

なんでこういうのもっと広く告知とかしてくれないかな~って思っちゃうんだけど数量もかなり少ないみたいですね。

私が買ったお店ではあと20本くらいです。

なんて言うもんだからさicon10icon10。。。
限定だから
2本買っちゃいました(爆)

2万の出費は痛いけど、後々考えると絶対にお得だしねicon10

ちなみに真ん中にあるのが通常サイズで昨日からまだ使い始めたばかりで4本目のリピ。

在庫がビッグサイズ2本だからしばらくは買わなくても大丈夫でしょう。

これを使いだしてから本当に肌のキメが細かくなって滑らかになったように思うんですよね。

まあ今年は暖冬ということもあったからかもしれないけれど冬になったら乾燥で肌全体カピカピになるのに今年はこれのおかげで普通に過ごせたし、私にとってなくてはならない美容液ですik_83

2本目使用終了したときに2週間くらい3本目使用開始に間があったんだけど赤ら顔がひどくなってくるわ肌の滑らかさがなくなってくるわでこの美容液のありがたみが分かったので手放せないですface10


ビッグサイズお買い求めの方はお早めにカウンターに行かれることをおすすめしま~す。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:18│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんわー。

これ、いつもと同じやつ???と思ったら、
なんと大きさが違うんだねー!!!
限定BIGサイズってやつだね。
お値段的にもかなりお得っぽいし、2個買ってしまったミーハーちゃん、さすがです。

4本目のリピって事は、かなり肌に合ってるって事だね!
そんなにいいなら、私も使ってみたくなっちゃうよー。
@でもかなり人気だもんねー。
オリジンズはカウンターが近くにないから、買うとなるとネットなんだけど・・・。
スキンケア類って使った事ないから、肌に合うか心配な面も・・・。
オリジンズは、レッグリフトしか使った事ないかも。

インウイ暴走記事(笑)、すっごーーーく楽しみですー!!!
Posted by まきんちゃ at 2007年02月26日 21:48
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
私も限定サイズが発売されているなんて全く知らなくて、前を通りかかって驚いたんですよ~(^_^;)
ちょっとだけ得なくらいなら買わなかったのですが1本で3000円分ほどお得と聞いちゃ、買わずにいられずどうせ使うしと思って2本にしました(笑)

これ去年から使い出して臭いとかがたまに受け付けないときもあるのですが、2本使ってまあしばらくいいやと思っていたら肌状態が変わってしまって速攻で元に戻したんですよ~。
安いものじゃないのですがやっぱり合っているので使っています(*^▽^*)

実は、オリジンズ結構買っていて、ボディケア物も買ってここで書こうと思って放置したままなんです( ̄▽ ̄;)
もう季節的にちょっと違うかも・・・となってきそうなのでとっとと書こうと思っています。

インウイの暴走記事またちょこちょこ書いていきますね(苦笑)
昨日はもう行かないかもなんて行ったのですがやっぱりまだきになるアイカラーも出てきたりでWポイントもあるみたいなので悩んでいます( ̄▽ ̄;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年02月27日 09:57
ミーハー女さん、こんにちは♪

使うとわかっているものなら お得なうちに買っておいたほうが絶対にいいですよね
私もソフィーナ商品でお得なのがあると 少しまとめて買ったりしています

オリンズはお値段が少々お高い印象がありますが、だからこそお得なうちに!って思いますよね
しかも、お肌に合っているようなのでなおさら☆
たしかに2万は大きい金額ですが、お得に手に入ってよかったですね

インウイも、かなりぶっとばしていますね
2万どころじゃないような。。。
ミーハ-女さんらしくて好きです(告白?)
 v^^v
Posted by みるみる at 2007年02月27日 14:20
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
そうそうオリジンズ高いですよね~。
本当は化粧水も気になっているのですが高いのでライン使いせずにこの美容液だけ使っているんです(^_^;)

私も基本的には化粧水、乳液はソフィーナ系が合っているように思います。
DSでまた割引率が高くなったら買おうかな~と思いっているんですよ~。

インウイIDは2万じゃすんでませんね~(爆)
倍のさらに・・・って感じです!!
またそのうち書いてみますね~。
Posted by みるみるさんへ at 2007年02月27日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。