2009年12月07日

'09 クリスマスコフレ 4

クリスマスコフレ第三弾です。


第三弾は、ルナソルです。


毎年、ルナソルのクリスマスコフレというと予約即終了、発売日に完売が当たり前だけど、今年は発売して3週間経った昨日もまだ残っていましたicon10


予約開始日開店前に並んだ私ってicon10


まあ仕方がないとは思います。


その辺の理由は追々書いていくとして、とりあえず昨日、ルナソルの春の新色はアイシャドウのみ予約しました。


なんかタッチアップしてくれたBAがやる気がないのかアイシャドウ以外のものは何も勧めてこなかったのでアイシャドウのみです。


また失敗して研修中の人に話しかけてしまって、ゴシゴシこすられてコンタクトレンズはずれるし、アイシャドウの粉は目の中に入るしで最悪だったicon15.


本当に今度からは、研修中の人には声をかけたくないと思いました。


もちろん接客は数をこなせば慣れていくのだろうけど、私はその数には入りたくないです。


勝手を言って申し訳ないけどね。


といきなりテンション低めにお届けしていますが、コフレは満足しております。


まずはイメガのメイクはこんな感じ。


09 クリスマスコフレ 4
ルナソル
パーティコフレ 2009


まさにパーティーコフレの中身でメイクしたイメガさん。


透明感のあるメイクで白の明るさをだしていて好きです。


でも中身がね。
09 クリスマスコフレ 4
ik_14ライティングフォーアイズ EX05(White Lighting)
ik_14ジェミネイトライナー EX03(White Lighting)
ik_14フルグラマーグロス EX11(White Lighting)
ik_14シャイニングパウダーN(White Lighting)
ik_14オリジナルポーチ


全体像はこんな感じ。


やる気のない画像ですみませんm(__)m


個々の紹介はしっかりとするのでお許しを。


コフレ全体が白を強調しております。


そして中身。


まずは、速攻捨てたこれ。
09 クリスマスコフレ 4
ik_14オリジナルポーチ


今までルナソルのコフレのポーチはいらなくても置いてあったんだけど、今回あまりのだささに今までのポーチ類もまとめて捨ててしまいましたface03


なんか激情に駆られそのままポイポイゴミ箱へ捨ててしまいました。


スパンコールがついたポーチは好きじゃないんだ、ごめんよ。


大きさも中途半端で何にも使えないとの判断です。


そしてメインはこれ。





09 クリスマスコフレ 4
ik_14ライティングフォーアイズ EX05(White Lighting)


はい、5年連続のライティング。


もう何度も書いているので、あまり書かないけれどしつこい。


まあ今年もライティングでいいか~という感じなのでしょうか。


人気商品だったし、使いやすそうなカラーで~・・・・とあぐらをかいているからこんなことになるんだよと言いたいです。


でもね、アイシャドウ自体は面白みはないけど使いやすい色味です。


アイホールにいれるピンク色も去年と似ているように見えるけど去年よりも透明感&キュートさのあるピンクで、ナチュラルかつかわいく仕上がります。


まあ定番品でいまさら発売されても買わないけど、コフレならではの白ケースはバニティポーチに入れていても分りやすくていいと思います。


お次は・・・


09 クリスマスコフレ 4
ik_14ジェミネイトライナー EX03(White Lighting)


白いリキッドライナーは、若づくりしているような感じがして好きではないけれど、こちらは程よいラメ感なのでまだましかな。


悪く言えば、あってもなくても・・・となるけれどミニサイズは使いやすいのでよしとします。


09 クリスマスコフレ 4
ik_14フルグラマーグロス EX11(White Lighting)
ik_14シャイニングパウダーN(White Lighting)


グロス&ハイライトパウダー。


どちらも白味が強いカラー。


グロスは透明なんだけど、白っぽさが目立ちます。


限定で発売された口紅と合わせると合いそうです。
(買わなかったけどicon10


パウダーも、この手のパウダーはたくさんあるからいらないです。


中身はこんな感じ。


まさに身のないキット。


でも気に入っています。


それなりに使えるセットだからだと思います。


まあ来年はもっと×∞頑張ってほしいです。


コフレ購入者のみに先着でファンデーションのキットが注文できるとかいう訳の分からない特典はいらないので、コフレ自体の中身を充実してもらいたいです。


まあなんだかんだで買っている私は負け組です。




同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 14:54│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
発売日当日に心斎橋大丸に予約のしたけど完売と言われ諦めてましたが3日にカウンターへ春の新色を予約に行ったらキャンセル待ちのコフレが有ったので即かいましたが…ほんまアイカラー以外は不要でしたね春の新色は良かったんだけどね
Posted by マイマイ at 2009年12月09日 23:24
★マイマイさんへ

こんにちは。
発売日当日で完売だったのですか?
なんだか意外です(^^ゞ
心斎橋大丸は入荷数が少なかったのですかね。
阪急うめだは、この間の日曜でもまだ売っていました(苦笑)
春の新色の予約も始まっているのにお客さんも少なくて、ルナソル大丈夫?と思ってしまいましたね。
Posted by マイマイさんへ at 2009年12月10日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。