2009年11月24日

深層保湿パック

最近また@コスメをちょこちょこ見るようになりました。


クチコミもたまった分をクチコミ中ik_08


ランキングなんかも見ているんだけで、そこで気になるものがあったのでお試しサイズを購入。





深層保湿パック
肌美精
深層保湿 パック美容液


@コスメでの平均評価は、クチコミ37件で5.2(24日13時半現在)


なかなかの高評価。


お試しサイズが発売されているということで、優木まおみちゃんを捜してコンビニを見たけどコンビニではなくて、あれik_19こういう冊子状のって、コンビニじゃないのik_19と思っていたら、たまたま行ったDSで発見したので購入。


残り3つだったので2つ買って1つだけ残しておきましたface03


ビーズアップとのコラボキットなんですかね。


中には商品の説明なんかも入っていて分かりやすかったです。





こんな感じになっています。
深層保湿パック
ぬるだけパック美容液というのは簡単でいいよねik_96


三大柱となっている成分の説明もしっかりと書いていました。


浸透うるおい成分
ik_14美肌GABA
ik_14コラーゲン
ik_14ロイヤルゼリー
保湿成分であるGABA、潤いや弾力の元となるコラーゲンやロイヤルゼリーを配合。
乾いてしぼんだ肌に浸透し、ケアしてくれる成分。



ハリケア成分
ik_14天然型グルコサミン
ヒアルロン酸の半分を構成している成分。
分子の大きさがヒアルロン酸より小さく、吸収されやすいのが特徴。
ハリ・弾力が気になる肌に効果的に働きかける。



うるおいキープ成分
ik_14ヒアルロン酸(保湿成分)
元々肌の真皮内にある物質で、水分を蓄える力が強いことでも知られる。
浸透した潤い成分をキープ。
潤いをキープする力が弱い肌には、頼りになる成分。


うるおい・ハリケアそしてうるおいキープとまさにこれからの季節にぴったりな成分がしっかりと配合されています。


ミニサイズのクリームはこんな感じ。








深層保湿パック
5gサイズと本当にミニサイズですが、これでも1週間分なのでお試しとしては十分です。


チューブもしっかりと使い切れそうでik_96





クリームはこんな感じ。
深層保湿パック
テクスチャー緩めのクリーム。


ノビはよくすぐに透明になります。


塗ると肌表面をパック成分が覆い、潤いケアやハリケアのための成分は、時間とともに角質層の奥までじっくり浸透とのこと。


まさにラップ効果ですね。


塗った感じは、心もとなく感じるのですが、時間が経つにつれて肌が滑らかかつしっとりとなりそれが翌朝まで続きます。


でもしつこい感じはなく、まさにラップ効果を発揮しています。


思っていた以上によかったので、これからの季節大活躍しそうです。


現品も買うかもしれません。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:47│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。