2009年11月21日

PONカレー3

PONカレー第三弾。


ゴスペラーズの苗場コンサートは、先行予約では、はずれましたが一般申し込みで申し込んでみようと思っているミーハー女です。


行ければいいんだけどな。


まあ1人だとはずれそうな気はするicon10


さて第三弾のカレーはこちら。





PONカレー3
PONカレー(ビーフ)


チキン、ポークに続きビーフです。


牛肉( ̄m ̄* )icon06


昨日、テレビ番組で全国のカレーの1位を決めるというのをしていて京野菜カレーが1位になっていたけど、私はやっぱり肉系のカレーのほうが好きかな。


でも京野菜カレーも是非、1度食べてみたいです。


ビーフカレーの説明文はこんな感じ。
PONカレー3
中華のスパイスというのが気になります。


黒沢さんのこだわりを感じます。


本当に凄いよね。


お湯の入った鍋に入れて待つこと5分。


お皿に移します。










PONカレー3
やっぱり、テクニック不足なのでどれも同じように見えるんだよねik_85


ルーの色味は、家で食べるカレーに一番近い色味だと思いました。


そして相変わらず、お肉はゴロゴロしています。


レトルトで具が大きいのは、やっぱり嬉しいです。


辛さもちょうどよくて、牛肉の風味が食欲をそそります。



私の中では一番気に入りました。


ちなみに以前、食べた感想記事はこちら。
チキンカレーの感想記事
ポークカレーの感想記事


さて残るは1つ。


また近いうちに食べようっと。





同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:17│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。