2007年02月23日

もう遅いけど

もう遅いけどうるおい保湿

昨日、スポーツドリンクでも買おうと思って、家の近くのコンビニに仕事帰りに寄ったら、なんとそのコンビニ25日で閉店なんだってik_84
まあね・・・
田舎なのになぜか300m内くらいにコンビニが3件もあるから、どこか危ないだろうな~と思っていたら1店舗脱落しちゃうんだね~といった感じです。
・・・でDSでも1箱200円くらい出さないといけない箱ティッシュが100円ちょっとで売っていたから試しに買ってみました。

風邪をひいていてもうすでに鼻の下が真っ赤で今朝見てみたら皮がめくれていたんだけど今からちょっとでも予防できたらいいんだけどねface07


もう遅いけどスコッティ カシミヤEX220

箱の裏面に書いてあった極めて やわらかに惹かれてこちらも購入(爆)
これも100円ちょっとでした。

同じ会社の方で花粉症&鼻炎に悩んでいる人に教えたら、今日は早速行ってくるといっていましたik_40



あとは風邪のときの必需品いろいろ・・・

もう遅いけどうるおう苺のど飴

最近のお気に入りのど飴。
本格的な風邪には効き目はないくらい優しい味なので普通に飴を舐めたいときに舐めているんだけど、美味しいですface05

今回、風邪をひいて初めて起こったことなんだけど・・・
咳のしすぎでお腹が筋肉痛になりましたik_84ik_84
そんなことあるわけがないってみんなにつっこまれるんだけど・・・
でもそれ以外考えられないんだよface07
ここ最近、しんどいのでストレッチもさぼっているし、しんどいから運動する訳もないし、それなのに昨日の朝からお腹が筋肉痛で・・・咳をするたびに痛いんだよ~face07


もう遅いけど水分補給に・・・

今週に入ってからは寝る前に熱が出て解熱剤を飲んで夜中汗をかいて目が覚めて着替えて寝て朝になったら熱が下がって仕事へ行くを繰り返しているのですが、こういうスポーツドリンク系の飲み物が一番合っているみたいです。

みなさんも風邪には気をつけて下さいね~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 15:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。