2009年11月15日

サマンサ特招会

1か月ほど前にサマンサタバサの特招会に行ってきましたface03


サマンサタバサはもちろん、サマンサベガ、バイオレットハンガー、ハニーバンチなんかもあって盛りだくさんでした。


いつもは、バッグしか買わないんだけど今回はこちらのブランドを購入。


サマンサ特招会
サマンサシルバ


アクセサリーです( ̄m ̄* )


いつも特招会に行くたびに気にはなっていたんだけどバッグに気を取られすぎて購入を見送るんだけど、今回は買ってみましたicon22


特招会の会場ではいつも真ん中にコーナーがあるので目立つんだよね。


やっと買ったよー。


半額ということもあってお得に変えました。


セールにも関わらずきちんとケースに入れてくれるのもik_96


ハート型がかわいいik_83
サマンサ特招会
この画像の時点で2つ買っているのがバレバレですがface08


アナスイやジルなんかはバーゲンの時はケースには入れてくれないので流石だなと思います。


このケースだけで十分嬉しいですik_83


中身はこちら。











サマンサ特招会
icon06ハートモチーフicon06のネックレスとリングですface02


先にリングが気に入って、サイズがあったので購入決定。


それで隣にネックレスもあったので、見てみるとチェーンが長くて使いやすそうだったのでセットで買いましたicon22


シルバーやゴールドはもう飽きつつあったのでちょうどよかったというのもあります。


ネックレスはこんな感じ。
サマンサ特招会
チェーンが長いよ。


首が太い私でも嬉しい長さ。


サマンサ特招会
チャームも軽いから肩が凝らなくていいです。


すっきりとしているので使いやすいですね。


そしてリングはこんな感じで。
サマンサ特招会
私がつけると全然かわいく見えませんがface07


こちらもすっきりとしていていいですね。


普段は、左指にはつけないのですがデジカメで撮影の時は右手で持って撮るほうが安定するのでこちらに。


サマンサシルバいいですね。


今まで、福袋しか買ったことがなかったけど注目ですicon12







同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。