2007年02月22日

ギフトではなく・・・

本当はギフト用に売っていたものなんだけど・・・
ギフトではなく・・・
ザ・ボディショップ
ボディバタートリオ
ボディバターSA
ボディバターST
ボディバターPG

店頭で見かけたので思わず購入face02
これ普通のサイズよりもミニサイズで3つ入って3150円
ストロベリーはすでに現品サイズで持っているけど、サツマとピンクグレープフルーツは使ったことがなかったので購入しました~face05
ストロベリーは妹にあげてもいいかな~と思っています。
現品サイズもまだ全然使っていないのでik_84

店員さんに
『プレゼント用ですかicon27ik_19
と聞かれて
『違います』
と答えるのはちょっと恥ずかしかったけれど、普通にプレゼントとしてもらってもこれなら嬉しいな~face01



大きさ比較
ギフトではなく・・・
左側は今、使っているシアバター
見て分かるとおり2まわりくらい小さいと思います。

私にはこのミニサイズくらいでちょうどいいかもicon10
多分、普通サイズの在庫があと3つはあるし・・・
しかもミニサイズでさらに増やしているしik_84
とりあえず、シアバターは香り、しっとり度共にこってりなので冬の間に全部使ってしまわねばik_85


一番最初の画像が分かりにくいといけないので・・・
ギフトではなく・・・
ケースから出してみるとこんな感じ。
なんともジューシーな組合せだねik_73


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 16:01│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
これって今の時期だけの限定?
だとしたら急いで買いに行かなくちゃ!
去年買ったパッションフルーツがまだ使わないまま残ってるけど・・・
サツマは使ってみたいですよね。
Posted by すっぴん at 2007年02月22日 18:17
★すっぴんさんへ

すっぴんさん、こんにちは~♪
これは限定かどうかは分からないのですが、私がいった店ではすでに残り3個だったのでもしかしたら限定かもしれないです(汗)

サツマ、パッションフルーツが初めてなので楽しみです♪
これからにぴったりの香りばかりでいいですよ~。
Posted by すっぴんさんへ at 2007年02月23日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。