2007年02月15日

やっと届いた

やっと届いたface07
やっと届いた
V6「Very best II」
DVD応募特典


去年発売されたV6のベストアルバム「Very best II」の限定生産盤AとBの応募券で280円振り込めば12月の中頃に届く予定だったDVD
1月に入ってからまだ届いていないことを思い出して、申込みがギリギリだったからもしかして駄目だったik_19と思って焦って調べたら、2月の中旬に延期になったとエイベックスのHPに書いていたからホッとしていたら2日ほど前にようやく届きましたicon06
待ちに待っていたから見た途端朝っぱらから叫んだよicon01



肝心の中身は・・・
やっと届いた
「Very best II」(限定生産盤A)
ミュージックステーション」 V6ス ペシャルDVD


今までV6が出演したミュージックステーションの出演映像をまとめたDVD
これ私かなり甘く見ていたのか1曲につき、1コーラスくらいは治められていると思っていて1時間くらいはあるのかな~と思ったら甘かったface08
パケの裏側みたら11分ってなっていて、すくなっik_20ik_20って思って見たら、各曲サビ部分しか入っていませんでした。

それでも、初期の頃のは懐かしかったですface02
TAKE ME HIGHERで最後、全員でバク転するときに、剛君が1テンポ早くしそうになったのを揃えるために、ターンして揃えてみんなでバク転した映像やDarlingで最後のサビ前に、アクロバティックをするんだけど、リハではできなかったかしなかったかで一発本番でしますって歌前のトークで話していて成功していた映像なんかもあって楽しかったです。

ちなみにパケはタモリさん、DVD自体はタモリさんがマイクになった絵でこれも大爆笑でしたface02





やっと届いた
Very best II」(限定生産盤B)
「それぞれの空」DRAMA STORY CLIPーDVD


2005年に発売されたアルバム「musicmind」に収録されていた曲「それぞれの空」をドラマ仕立てにしたDVDです。
これファンの間でも評判がよくて私の妹もこの曲は好きと言っていますicon06

ドラマ自体は、25分と短めでこの歌詞をドラマにするとこんな感じになるのね~といった感じです。
ネタバレはしたくないのでっていうか買えるものじゃないので、どうしようもないんだけど、時代が現代と約40年前の時間の流れがあって現代を長野、森田、三宅、約40年前を坂本、井ノ原、岡田に分かれて演じています。
まあその中でも現代の主役は長野さん、準主役が剛君、健君は脇役っぽい位置です。
40年前の分は主役がイノッチ、準主役が准君、坂本さんは脇かな~と思いました。
まあこれは人それどれの感じ方があるし、出場時間的にはみんなそんなに変わらないです。

それにしてもみんな、本当に演技が上手くなったな~と感動もひとしおです。
最後のほうなんか少し泣きそうになりました。
これは私自身泣き虫なのもあるので普通に見ればよくあるような感じの話でもあるんだけどねicon10
なにはともあれ280円でこれなら十分安いので申し込んでよかったですicon14


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 14:49│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。