2009年10月21日

衝撃が走る

あーあ、またやっちまったface03


ブログの記事を見事にふっ飛ばしました。


まさに9割がた書いているところで。


だから違う話題に変更。


昨日、コンビニで見かけて衝撃が走りました。
衝撃が走る
PEPSI
Azuki(あずき)


ヒョエーーーーーー


小豆味のペプシって/( ̄ロ ̄;)\


怖いもの試したさで購入。


ペプシと言うと前にも変なのだしてました。


その時の記事はコチラ


衝撃が走る
PEPSI
アイスキューカンバー


画像は使いまわし。


この頃の画像はちっちゃいね。


きゅうり味のペプシでした。


結局、これも1回しか買わなかったな~。


だって普通にネックスのほうがおいしいもんface08


そして今回の小豆ですが・・・。


コップに1杯まず入れて飲み、残りは同じ会社の方にあげました。


まず蓋を開けて匂いを嗅いでみると薬臭。


ほのかに鼻の奥で小豆っぽい臭いが残る。


一口飲んでみると妙に甘い小豆に似た味。


後味はまさに小豆のみ。


それも甘さだけをだした小豆味。


うー・・・ペプシさん。


コラボするならもっと他にもあるだろうって思ってしまうんだけど。


今なら、マンゴーとかキャラメルのほうが消費者にも受けはいいと思うんだけど。


なぜに小豆・・・


カロリー見たら、100mlで42キロカロリーって高っik_20ik_20


あくまで限定品だね。


同じ会社の人や友人4人くらいで飲むことをおすすめします。


怖いものみたさで。







同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:42│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーさん
おもしろい衝撃話しありがとうございます
試してみたいとおもいます
漢方薬みたいなカンジかなあ
考え付いても商品化するのがすごいよね
Posted by ぶるる at 2009年10月22日 12:00
★ぶるるさんへ

こんにちは。
本当に衝撃的でした( ̄▽ ̄;)
そうそう、漢方薬に近いですよ。
ペプシって何を考えているのか本当に分からないですね。
ネックスは美味しいのに残念です。
Posted by ぶるるさんへ at 2009年10月22日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。