2009年09月26日

ある意味、裏切り

今、大阪駅にいます。


なんでって?


それはね。








































壬生寺に向かっているからです(-"-;)


はい。そうなんです。


結局、朗読活劇に行きます。


仕事の関係でどうかなと思ったのですが、まあ、どうとでもするつもりです。


もちろん、責任持ってね。

まあ、泊まりではないので、観てすぐに帰らないとヤバいのですが、楽しんできます~ヽ('ー`)ノ~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 16:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
初めまして、たかおファンで・・ミーさんのブログ
読んでいました。私は増上寺にいました。今日もたかおさんと一緒なんて!!良かったですね。うらやましい限りです。また報告楽しみにしています。
Posted by わたあめ at 2009年09月26日 21:41
こんばんは^^
ミーハーさんもいらしてたんですね、
壬生寺!!

無事に終わってよかったですね、
たかおさんも今夜はゆっくり
眠れることでしょう^^

たかおさんも素敵だったけど、
音楽も、照明も、よかったです。
ただ、私の席からは
浅野さんの舞がほとんど見えず、
前に出てこられたときに
「あ、踊ってはったんだ!」と
わかったという感じで^^;

でもその代わり(?)
たかおさんが休憩に行く姿は、
ばっちり見えました^^

とにかく無事に終わって
ほっとしました。
たかおパワーもらって、
しばらく頑張れそうです♪
Posted by きんぎょ at 2009年09月27日 00:06
ミーさん
壬生寺行かれたのですね
めちゃめちゃよかったとです
また感想読むのを楽しみにしてます
なんといっても晴れバージョンがどんなふうだったか知りたいです
Posted by ぶるる at 2009年09月28日 08:38
★わたあめさんへ

こちらのほうこそ、はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

わたあめさんは、増上寺に行かれていたのですね♪
凄い雨でしたよね。
京都のほうは、夜は風が涼しくて少し防寒対策は必要でしたが、増上寺に比べると比ではないです。
またレポのほうするつもりですので、読んでもらえたら嬉しいです♪
Posted by わたあめさんへ at 2009年09月28日 13:16
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
壬生寺行ってきました。
きんぎょさんにご挨拶に行こうと思ったのですが、上演中に勤め先から電話があって、休憩中は電話をしていて潰れてしまったんです。
申し訳ないです。

音楽は、増上寺も変わりはなかったのですが、木々を使った照明に感動しました。
そしてなぜかタイミングよく吹く風にもゾクッとしました。
また状況を詳しく書こうかなと思っています。

最後の挨拶も、大沢さんが、かっこいいのはもちろんですが、いちいちかわいくて、ほっこりしました。
少し無理しましたが、行ってよかったです。
Posted by きんぎょさんへ at 2009年09月28日 13:19
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
なんだかんだで壬生寺に行ってきました。
やっぱり、晴れバージョンは少し違いましたね。
照明の使い方や、上妻さんの仕草や姿勢も違ったんですよね。
また詳しく書いていきますね。
Posted by ぶるるさんへ at 2009年09月28日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。