2009年09月23日

夏バーゲンにて購入

連休ラストは、夏のバーゲンで買ったアクセサリーのお話。


ちなみに本日コンサートです。


っていうか連休ラストじゃなくて他の日がよかったな~といまさら思った。


いやicon10


いいんだけど、明日はつらそう。


それまでにゆっくり休んでたらいいんだけどね。


明日のブログでは、また何か変わったことがあればサクッと書いていこうと思います。


それでは本日の本題。


バーゲンではアクセサリーも買っています。


まずはこちら。
夏バーゲンにて購入
アナスイのブレスレットです。


ブレスレットっていうかバングルですかね。


これは最終的にこれの他に買ったものと合わせて買ってみました。


この画像だと分かりづらいのですが・・・
夏バーゲンにて購入
薔薇彫りが綺麗です。


やっぱりアナスイといえば薔薇だもんね。


バングル自体がごついので腕が少しでも細く見えれば(切実)


そして他にも・・・






夏バーゲンにて購入
ジルスチュアートのネックレス。


ゴロゴロしています( ̄m ̄* )


一応、テーマは秋冬でも使えるものというテーマで購入しています。


後は黒いアクセサリーが欲しかったんだよね。


やっぱりモノトーンは合わせやすいので。


この画像だと分かりづらいかもしれないんだけど


ゴロゴロしているだけでなく左側にリボンのモチーフもついていますik_14



留め具のところには、ハートがついているしジルは何気ないところにも
女性らしいかわいらしさを持ってくるのでニクイです。



そしてラスト。
夏バーゲンにて購入
画像の対比が分からないと思うのですが上のネックレスよりもこちらのほうが長いロングネックレスです。


こちらもジルスチュアート。


上のネックレスと合わせてつけようかなと思って購入。


ゴロゴロしすぎですかねface08


まあいいや。


こちらもリボンがついていますが、ブローチになっていて取り外し可能。


どこの部分にもつけられるようになっているので


つけるところによって印象がかわりそうでik_96


これのみで二重にしてもいいそうです。


これただのプラスチックのゴロゴロだけでなく・・・
夏バーゲンにて購入
布張りのものもあるので、優しい雰囲気もでていて好きです。


上のネックレスと合わせるときはこっちのリボンは外した方がよさそうだねik_85


バーゲンで購入したのはこの3点。


アナスイとジルはやっぱりかわいいですik_83








同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。