2009年08月28日

よーじや羽田空港

よーじやの羽田空港店があるのは、前から知っていたんだけど


入りたいなと思いつつ1人だとなんとなくどうかなという雰囲気だったので行ったことがありませんでした。


あっ、1人ではどうかなというのはカフェのほうね。


でも、おひとり様平気なはずの私が、それもどうよと思って1度行ってみようと思ったのは


8月9日に行ったカミセンコンサートの時。


その時は、お昼をそこで食べてから、代々木に向かおうとしたんだけど


いざ羽田に着いたら、きちんとリサーチしていなかったせいもあって


店舗を見つけることができなかった/( ̄ロ ̄;)\


普段は、何気なく前を通っているくせに、いざ行きたいと思う時に行けないのが私icon06


はあ・・・・バカバカァという感じでした。


結局、見つけられず他のお店で食事しました。


いつもだと入りたいな~と思いつつ横目で通りすがるだけなのに


いざ入りたいと思ったら見つけられない。


それがミーハー女なのです。


グスンicon11


・・・でさっき調べたら地下1階でした。


地下1階以外はすべて探した私ってicon10


でも帰りに1階の土産物屋さんにて、よーじやの臨時出店をしていました。


時間があったのとカフェに入れなかった腹いせik_19で購入することに。



記事は、カテゴリの都合上2つに分けます。


本日はボディケアなので






よーじや羽田空港
よーじや
自然化粧石鹸
ゆず
黒砂糖
はちみつ


画像だと分かりづらいのですが50gの小さい石鹸です。


確か1個210円。


安くはないですね。


50gだとボディ用だとすぐになくなるだろうし。


まあラッシュに比べると安いかな。


でも、化粧石鹸となっていたから顔使用も多分大丈夫だと思います。

.
香りは、ゆず、黒砂糖、はちみつの純粋な香りを楽しみたい方には残念な香りです。


なんといっても化粧石鹸だし、よーじやということもあってか化粧臭い香りです。


ほのかにそれぞれの香りはするので、じっくりと使って@コスメのほうにクチコミしようと思います。


そういえば、最近口コミはお休み中です。


なんだか最近、クチコミする気力がないんだよね。


たくさんクチコミしたい商品は溜まっているんだけど保留しています。


早く書かなくてはいけないな~と思う今日この頃ですicon10


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 17:04│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。