2009年08月27日

限定3連発

決して食べ物ブログにする気はないのですが


昨日に引き続き食べ物ネタ。


最近は夏バテ気味で食欲もなくお菓子も、そんなには食べていないのですが


まあちょこちょこ食べています。


そんな中で限定菓子ばかり3商品今回は載せてみます。


まずは夏なのでこちら。
限定3連発
ハーゲンダッツ
フランボワーズ


夏季限定のフランボワーズ。


甘酸っぱいフランボワーズが、口いっぱいに広がります。


って宣伝文句のような言い方ですが、ソルベなのでこってりしていなくてik_73


私、アイスクリームよりもかき氷若しくはシャーベット派なので


フランボワーズは合っています。


そして後は完全にお菓子の2商品。






限定3連発
じゃがりこ
ツナマヨ


これは前も限定で発売されていたと思います。


ツナマヨ。


イメージ画像はこんな感じ
限定3連発
こちらも、こってり感はなし。


夏だとこれくらいのほうがいいんだろうね。


本当にツナマヨik_19というくらいの


ほんのり風味です。



そしてラスト。


ついにこの味が登場
限定3連発
かむかむマンゴー


かむかむシリーズにマンゴー( ̄m ̄* )


かむかむ好きでマンゴーも好きなので最強の組み合わせface05


思った以上に甘くてリンゴも入ったミックス風味だけど美味しかったです。


かむかむレモンは酸っぱいけど、こちらは甘くて気分で楽しめそうです。


それにしてもマンゴーのかむかむのボトルに描かれている切り方って


美味しそうに見えるなーと改めて思いました。


家で食べる時は絶対にしないだろうけどicon10




同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆
ソルベ以外は食べたことないです。
ソルベはおいしいですよね。
2種類のソルベの中でフランボワーズが
好きです♪

じゃがりこは買ってあけたら全部食べそうなので買ってません(笑)
かむかむは見たことないですマンゴー。
マンゴー大好きなので探してみます♪
Posted by みんと at 2009年08月27日 22:33
★みんとさんへ

こんにちは。
ハーゲンダッツのもう1つのソルベはラフランスですよね?
そういやまだ食べていないです。
フランボワーズのほうが私も好きな気がしますが(^^ゞ

じゃがりこはポテトチップスなんかに比べるとカロリーは低いので2人くらいで食べるなら大丈夫だと思いますよ。
かむかむは、マンゴーが出ていてびっくりしました!!
甘くてマンゴーとリンゴの組み合わせが美味しいです。
Posted by みんとさんへ at 2009年08月28日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。