2009年08月20日

We are Coming Century Boys 13

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009



レポ13ですね。


今日は、私にとってですが、カミセンラストの9日2部のMC。


っていうか挨拶はik_19って聞かれそうなんですが



9日2部はメモっておりませんので、私の頭の中のメモで展開していきます。


友人と一緒だったのでちょっとね。


メモりづらかったのさ。


終演後、思いだせる限り空港までの電車の中でメモったので、その中から書いていきます。


会話内容は大幅に違うかもしれませんがニュアンスで感じとっていただければ有難いです。


でも順番はバラバラなので、〇〇の話。というような感じで書いていきます。


それでは早速。






We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

8月9日(日)代々木17時開演分

ik_48挨拶&MC


ik_14最近の3人


岡田 俺達、最近超仲良しなんだよね、いい感じなんです


三宅 よく連絡取り合ったりとかね


岡田 メールしたり


三宅 うん、そうだね


森田 ・・・なんだよ、それ俺のとこきてないぞ、なんだよ2人でこそこそ


岡田 剛君には、よく電話してるじゃない


森田 あーそうか


岡田 別に俺達、いちゃついている訳じゃないよ


森田 でもメールとかしてるんでしょik_19


岡田 コンサートの構成とかでね、剛君には電話してるでしょ


森田 最近、よく話すね、この間、やっと登録しましたから


三宅 エッik_19ik_20


森田 携帯番号をね、三宅、岡田って



っていうか剛君の拗ねたような言い方が面白かった(爆)
かわいかったです。
イメージですが、剛君はメールよりも電話のほうが合っているような
気がするから、准君が使い分けている感じがしました。



ik_14仲良しの流れで


岡田 こうしてコンサートとかしていると地方なんかでも3人でご飯食べに行ったりね


三宅 そうだね


森田 でも代々木はどうするのik_19みんな家からだし


岡田 誰かの家にみんなで行くっていうのはik_19っていうか剛君は、どんな部屋に住んでるのik_19


森田 エッik_20俺んちは・・・・・ソロコンサートの時の映像で出ていたのは俺んちだよ


三宅 そうなんだik_19


森田 そう、っていうか2人はどんな部屋に住んでるのik_19


三宅 俺は、普通の部屋だよ


森田 ・・・お前の部屋は本当に普通っぽい感じがする(笑)


岡田 俺は・・・


三宅 岡田んちは、変な剥製がいっぱいあるんだよね


岡田 1つしかないよik_20ik_20


森田 館みたいな家なんだよね


岡田 なんでやねん


三宅 なんか岡田の家って変なものいっぱいありそう


岡田 そんなことないって、、、じゃあ今度俺んちに来るik_19


三宅 いいのik_19


岡田 いいよ


三宅 お風呂とかも入っちゃっていいのik_19


岡田 ・・・いいよ、っていうか何で風呂ik_19


三宅 なんか入りたいかなって


森田 なんか持っていったほうがいいのik_19ポテトチップとかik_19


岡田 なんでポテトチップ・・・別に何もいらないよっていうか剛君、差し入れとかしないでしょik_19


森田 なにがik_19


岡田 人の家とか行くのに・・・


森田 人の家に行くのに差し入れが必要なのですかik_19


岡田 普通、飲み物とかさ・・・


三宅 相場とかあるじゃん、今の季節ならゼリーかカルピスだな


岡田 ちょっ・・・なんでゼリー(笑)


三宅 だって夏だし


森田 ゼリーうまいけど、俺、全部は食べきれないんだよね


三宅 あーなんか分かる


森田 やっぱり、3人だし焼肉でしょ


客席待ってましたとばかりにキャー。
だって・・・エバラの焼肉のたれのCMしてるのに、やっぱり焼肉してほしいなと思いましてね。


岡田 じゃあ今度3人で焼肉しようか


森田 本当にik_19それならその映像をみんなに観てもらえたりしたらいいね


ここで客席キャーという声。
映像用だとしてもプライベートっぽいからやっぱり観たいもんね。


三宅 CMやってるしね


森田 今(のバージョンは)夏野菜かじってるよ


岡田 そう、あれ、俺だけ肉食ってないの、2人は肉食べてる映像あるのに


三宅 なんで岡田だけ、きゅうりのを使ったんだろうね


岡田 あれ・・・きゅうりだけ食べてた訳じゃないですよ、お肉も食べてたのになぜかきゅうりかじってる画像が使われてた


三宅 美味しそうにかじってたからね、監督がきゅうりと言えば岡田だって思ったんじゃないik_19きゅうりと言えば河童か岡田ですから





今日はとりあえずここまで。
本当にカミセン楽しそうです。
個人的には、焼肉パーティー映像をコンサートDVDの特典につけてほしいです。
トニセンのぶらり旅みたいに(爆)
明日は残りのMCを書きます。
















同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:18│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。