2007年01月27日

1年越しで購入

タイトル通り、1年以上前から買うのを迷っていて、納期が長かったり、レビューを読んでいるとカード払いで不備があったりしていて怪しかったのでずっと買うのをやめていたのですが、ブログのお友達の買いました記事を拝読して、やっぱり私も欲しいな~と思ってついに買いましたface02
それがコレ

おかげさまで15,000個完売!【フェリーチェ ~Felice~】
毎日に、「あなたらしい」輝きを。 


今の段階で一応全色購入は可能だけど、
最短納期でベージュ、オリーブの2月3日頃以外は、4月13日頃の納期。
2ヶ月以上あるのってどうなのik_19って個人的には思っていたのicon10
私が買ったのは年末だったのですが、確かブラックとアイボリーが最短で2週間後くらいだったのでそれならと思い購入face05


それで届いたのがこれ
1年越しで購入
ブラック

無難にね~。
季節的にも明るい色よりも暗めのほうがっていうのもあったし、私ってアイボリーとかは絶対に汚してしまうので使えないface10って分かっているからブラックにしたというのもあるんだけどねface03
でもある意味、カラー制限があったほうがよかったと思います。
多分、全色の中から選ぶとすると悩むし、へたしたら2~3個買っている可能性もあったので2色の中からでよかったかな~とicon10
それも無難カラー2色だったからますますよかったかな~と思います。
実は現物はリアルショップにてあるのを見かけたことがあって確認済みだったのでなんの心配もなかったんだけど、実物見たときにその場で買っておけば送料もいらなくてよかったんだけどねicon10とは思うik_40
送料込みでも十分安いんだけどねface02icon10


1年越しで購入
生地がしっかりとしているのはもちろん、持ち手もしっかりとしているし荷物もたくさん入ります。
それでもってこのスパンコール部分もかわいいですik_83


1年越しで購入
チャームもついていて、もちろん取り外しも可能。
スパンコール同様、いいアクセントになっていますicon14


これで送料込み3000円ちょいならお得だよね。
う~ん、他のカラーも気になるik_84


同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 14:52│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆〃

フェリーチェ、おそろになりましたね~♪

私の予想ははずれてしまいましたね。。。
ベージュかオリーブかな?と想像していたけれど、ブラックだったのですね!

すごく使いやすいし、お値段もお手頃なので、私もミーハー女さん同様 他のカラーも気になっています
特に、ベージュが気になる
でも、グレーを持っているので、ベージュだと淡いカラーばっかりになっちゃうので、悩んでいます。。。
Posted by みるみる at 2007年01月27日 20:14
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
イロチでおソロです(笑)
ベージュ、オリーブも気にはなっているのですが、かなり無難にブラックにしました(^_^;)
どのカラーも本当にかわいいせすよね(*^▽^*)
次買うならピンクなんかの冒険色もいいかな~と思っています。
グレーもいいですよね。
ポイントが倍になる日なんかに狙って買ってみようと思います。
Posted by みるみるさんへ at 2007年01月29日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。