2009年08月13日

We are Coming Century Boys 8

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


レポ8です。


お盆休み突入です。


ここの分は、今日書いています。


追記以降は、先に書いてあります。


今日は、髪の毛を切ってきました。


カラーを今までとは違う感じにしていい感じです。


それでは、レポいきます。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


7月26日(日)2部17時開演分MC


挨拶時のMCはメモっておりません。


申し訳ございませんm(__)m


森田 岡田の地元ですよ


観客 おかえりーーーーik_20ik_20


岡田 ただいまicon06(←言い方がこんな感じだったので敢えてicon06)
今日は関西弁でいくでー


三宅 関西弁はいりまーす


岡田 どんどん、つっこんでいくで、なんでやねんik_20なんでやねんik_20ik_20・・・
普段は、標準語やけど忘れてないよ、ドラマとか入ると戻すの大変だから・・・


三宅 岡田は普段、標準語だけど感情的になった時とか関西弁だよね


岡田 そうかな・・・


森田 感情的になったりとか強い気持ちが表れたりとかしたときにね「なんでや」とか・・・
(自信なさげなイントネーションがかわいかった)


そして自信なさげなイントネーションを引きずってか


森田 この感じ大丈夫ですかねicon10


岡田 大丈夫だよー合ってたよ


森田 大阪今日でラストですが、いろいろ楽しんでます・・・夜とかも・・・


岡田 お寿司食べに行ったりね


森田 大阪は、寿司がうまいよね


ここで会場内どよめき。
すると・・・


三宅 お寿司は、どこでもだいたいうまいよ


そうそうik_40って思った。


森田 あーそうかicon10大阪だとお好み焼きとかだよね、大阪の人ってお好み焼きとか夜ご飯でも食べるのik_19


観客は普通にうなずく。
私も和歌山県人だけど普通に夜ご飯で食べる。


三宅 あれってさーご飯と一緒に食べたりするんだよねik_19


観客うなずく方、多数。
私は個人的にはご飯は食べないかな。


三宅 あれって主食はなんなのik_19ご飯なのik_19お好み焼きなのik_19


森田 炭水化物×炭水化物だよね、スタイル保つの大変だよね


・・・と言って会場内を見渡す剛君。
ってどういう意味だって思ったけど(苦笑)


三宅 大阪は、かわいい子多いよ〜


森田 そうだね・・・なんか大丈夫ik_19


岡田 なにがik_19


森田 いやこんな話で大丈夫かなっ

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:31│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。