2007年01月14日

福袋(リオ編)

昨日の予告通り洋服の福袋ネタバレ第二弾。
今回は、私が大好きなお店、RIOの福袋ik_83
ちなみにHPはリオチェーンHP
カジュアル系、エレガンス系、ベーシック系があってエレガンスかベーシックをいつもは選ぶんだけど今年はカジュアルに挑戦してみたいな~と思ってカジュアルにしました。
でも人気的にはベーシック→エレガンス→カジュアルみたいで一番最後まで残っていたけどねik_85
こちらの福袋は5000円での購入です。

それでは早速ネタバレ
福袋(リオ編)オフホワイトのダウン(3,990円)

()内は値札の値段です。
この福袋はきちんと値札を置いてあったので正確ですik_40
こんなダウン着たらボンレスハムみたいになってしまうんだけどik_84
カラーは好きだから着るけどねicon11
ここの福袋っていつもダウンが入っているような気がするik_95
去年はモスグリーンで一昨年はブラックだったので奇跡的にik_19かぶりがないという素晴らしさだけど、いい加減ジャケット系とかを入れてほしいですねicon10




福袋(リオ編)黒のベロアジャケット(3,990円)

これはかなりツボik_83
茶色の同じような型のジャケットを持っているんだけど黒も欲しかったからちょうどよかったよ~。
これで買わないで済むよik_40
カチッとした感じにも着こなせるし、もちろんカジュアル系でも平気なので重宝しそうですicon14




福袋(リオ編)赤のタンクトップ(1,480円)

これは・・・icon10
タイプじゃないかもicon10
そもそもタンクトップ自体あまり着ないからね~。
でも重ね着技で乗り越えられそうな気もするので夏あたりに期待かな~。





福袋(リオ編)グレーのタートルネックカットソー(1,990円)

同じようなの持っているんだけど、タートル部がクシュクシュだしこういう色味なら何枚あってもOKik_73
これだけたたんだ状態なのは広げた状態だとクシャクシャになりすぎて変だったからですicon11
濃いグレーで色味がクラシカルな雰囲気で好きですface02




福袋(リオ編)グレーの霜降りセーター(2,990円)

また霜降りだよik_84
でも黒に近い濃いめのグレーなのでこちらはしまって見えて大丈夫(爆)
Vネックが深いのでキャミなんかと合わせたほうがよさそうです。
って上の赤タンクと合わせろってことのなのかface08
個人的にはレースのついたキャミと合わせたいんだけどicon10
あったかセーターなのでこれからの季節によさそうですicon22





福袋(リオ編)クリーム色の重ね着用セーター(1,990円)

これは完全に重ね着しないと無理なセーター。
しかも私、こういう色味似合わないんだよねface10
でも春っぽいカラーなので3ヶ月後くらいに挑戦してみようかな~と思います。
イエローに近いクリーム色に合う色ってどんなのなんだろicon10
黒とかは無難だし・・・春っぽく仕上げたいな~





福袋(リオ編)黒のカットソー(1,990円)

無難なカットソーだけど襟元のボタンの並びとかは好みですface02
これもちょっとVが深いような気がするのでキャミなんかと合わせると思います。



それと・・・そういえばもう1つ入っていました。
画像はないんだけど黒のコーデュロイのパンツで3990円だったと思います。
えー太ももが半端なく太い私には入らず妹の元へ・・・
そのかわり妹の福袋に入っていた一万円相当の黒いショート丈ダウンをくれるという私のほうがラッキーだったのでよかったのですが、痩せないとヤバイですね、ハイ。
クリーム色のセーターと赤タンク以外は無難なものばかりだったのでよかったです。
値札金額の合計では22,410円なのでこれもお得な福袋になりました。
それにしても福袋って圧倒的にトップス率が高いですよね。
もう少しスカートなかも入れて欲しいのが本音なんだけどicon10
なんだかんだでこのお店の福袋は4年くらい連続で買っているので来年も買ってしまいそうですicon10


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。