2007年01月13日

福袋(avv編)

今日から2日間は服の福袋を載せていこうと思いますface02
ちなみに明日は、時間設定で更新させておくのでこれを書いた後でもう1つ書こうと思っていますik_85
ちなみにコメントをいただいている方へのブログへのコメントも月曜以降にゆklくりとさせてもらいますので今日は読み逃げだけしていますik_84
申し訳ないですm(_ _)m

それでは早速本題。
あまりブランド物自体、よく分からないのですがそう言えば、ナイスクラップとこれは好きなブランドだ~ってな訳でavvの福袋買いました~。
ナイスクラップも迷ったんだけど2年前に嫌な思い出があるので今回はスルーしました。
avvの福袋は5250円で購入。
中身は・・・

福袋(avv編)ベージュのコート(10,290円)

()内の金額はついていた値札の金額。
でも実はうろ覚えだったりしますik_84
値札を切って記事を書くのにまとめて置いてあったんだけど、なくしてしまったみたいでface07
もしも見つかったらまた訂正します。
これはショートコートで、ベージュってあまり選ばないんだけど、これは肌触りがよくてik_73
あったかいし重宝しそうですicon14
しかもこれだけで5250円超えちゃっているしik_84



福袋(avv編)ベージュの霜降りik_19セーター(6,090円)

霜降りって表現があっているのか分からないんだけどこれも肌触りのいいセーター
でもさik_20ik_20
私が着ると本当に霜降り牛みたいに見えるんですけど大丈夫でしょうかface07
本当に痩せないとヤバイよicon11
着るとしてももちろん家用で・・・ik_95





福袋(avv編)薄手のカーディガン(2,980円)

今の季節には寒いけど春先なら使えそうface02
画像ではモカ色っぽいけど実際は濃いめの茶色で秋向きカラーかな~。
でも無難な色なのでオールシーズン大丈夫そうです。








福袋(avv編)グレーのカットソー(2,980円)

画像では分かりにくいのですが首元にビーズをちらばしていて上品カットソーです。
こちらも薄手だけど買い物とかで中にいることが多そうなら大丈夫そうです。
こういう色味の上品系がほしかったのでちょうどよかったですicon14



 


 




福袋(avv編)グレーのタンクトップとピンクのカットソーのアンサンブル(3,990円)

アンサンブルというか2枚組のカットソー
どちらかというとカジュアル系だけどピンク大好き人間としては嬉しい一品ik_83
これはガンガン着ると思います。




個人的には5250円で3万円弱入っていたし、特別嫌なのはなかったので大成功な福袋でした~face01
ELLEの福袋と迷ったけどこっちにしておいてよかったですicon22


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 18:28│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

すげー、福袋だらけだ~(笑)
コスメに洋服にと、今年もたくさん買ったね!

洋服の福袋、3万近く入っていて、¥5250はお得だよね。
それに、どれも合わせやすそうな色だし無難な感じで活躍出来そうだもんね。

それと、3足で¥10500の靴もかなりお買い得だよねー。
1枚目の画像のパンプスが可愛い。
というか、カッコイイ感じ。
ヒールが高めで、カッコイイ女性のイメージだよ~。
ちょっとヒールの部分が変わっていて、面白いよね。

私もそろそろ本格的に?買い物したいなーって思います。
とりあえず、来週シャネルを引き取りに行って来るよ~。
Posted by まきんちゃ at 2007年01月13日 21:50
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
福袋はそんなに買わない予定だったのに結局この様ですよ/( ̄ロ ̄;)\
でも服の福袋は去年よりも減っているんですよ(苦笑)
でも来年はもっと減らすかそれかサイズダウンして服がないから福袋買いました記事にしたいものです(爆)

最近の服の福袋は奇抜な色味の入っていることが少ないのでいいですよ~♪
好きなブランドだったら系統も分かるので言うことなしです♪

靴は最初買わない予定だったのに店内どの靴でもOKなんて書いてあったら意地でも3足見つけてやりました( ̄▽ ̄;)
パンプスは今まで持っていない感じなので気に入っています♪
仕事時に履いていっていますが事務所内はスリッパなのでまだまだ綺麗です。
そうそう書いていませんでしたがヒールの形が変わっているのもツボだったんです(*^▽^*)

まきんちゃさんは、おシャネル様ついにお引き取りなんですね!!
雑誌にもあのアイシャドウ載っているので楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年01月15日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。