2009年06月29日

NO-MU-BA-RA

ただいま本気でダイエット中のミーハー女です。


2年前より驚くほど体重が増えていることに気づいたので


そろそろ本気でヤバイので本気になりましたface08


・・・という訳で食事制限、運動などなどしています。


夏に間に合わすという訳でなく健康のために痩せますface10


痩せるというか、身軽になる程度にしようと思います。


ハハハik_85


それで毎日のように飲んでいたアルコールも控えています。


念のため、毎日ってアル中のように飲んでいた訳ではないので誤解しないでくださいねik_84


それで半身浴のお供&お風呂上がりにこれを買いました。



INNER FRAGRANCE
NO-MU-BA-RA(ノムバラ)



これ某番組を観ていて、はるな愛さんが紹介していたものです。


共演者の方が、愛ちゃんはバラの香りがする


と言ったことから、これを紹介していました。


特に商品名とかは言ってなかったけど、楽天の中でランキング上位に入っていて知りましたface02


30包入で3,990円。


お試し用もあってそちらはこれ

6包入で1,050円


他には、プレゼント用で5包入945円なんかもあります。


届いたのはこちら。










NO-MU-BA-RA
INNER FRAGRANCE
NO-MU-BA-RA(ノムバラ)



箱もおしゃれです。


そしてこういうのが30本入っています。
NO-MU-BA-RA
1包5ml入り。


濃度は1%~5%に薄めるのが理想で、1%ならペットボトル1本に1包、


5%ならば小さめのコップ1杯に1包に薄めるのがいいです。


私は、500mlのペットボトルの水に1包入れて飲んでいます。


私にはこれくらいの濃さでちょうどいいですね。


コップ1杯だと多分、濃すぎると思いますik_85


まあお好みの濃さで飲むとちょうどいいだろうね。


1日1包使用で飲んでいます。


まあ、はるな愛さんのように体臭までバラの香りがするようになるには、


1日何杯飲まなくてはいけないんだよという感じなので


あくまでリラックス効果&アルコール防止のために続けてみますface02


こんなおしゃれな感じで飲んでもみたいな~。
NO-MU-BA-RA
お水だけでなく、紅茶、シャンパン、ワイン、カプチーノ、ホットミルクなどの飲み物の他にも


アイスクリーム、ヨーグルト、ゼリー、ケーキなどにかけてもいいらしいです。


販売ページにも書いてあったけれどサラダにドレッシング代わりにかけても


いいとのことなので水との組み合わせで飽きてきたら


いろいろ試そうと思います。


ちなみに液状なので混ざりやすく鞄に入れておいても邪魔にならないので


携帯にも便利ですface01


ダイエットとは関係ないけど、こういうリラックスアイテムも取り入れていこうと思いますface02

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:31│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
私はアスカのスリミングサポートを飲んでます飲んだ後にバラの香りが口からしますよ
Posted by マイマイ at 2009年06月30日 17:24
★マイマイさんへ

最近、こういうの流行ってますよね。
アスカのものは、飲んですぐに即効性があるのですね。
いいな~気になります。
これは1日1~2包使ってますが、まだ効果的なものは分からないんですよね。
まあリラックス効果目的で飲みます。
Posted by マイマイさんへ at 2009年07月01日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。