2007年01月12日

福袋(ラッシュ編)

福袋記事第三弾。
今日は、ラッシュの福袋です。
ラッシュは3年連続で福袋を買っているのですが年々、売り切れるのが早くなってきているような気がしますicon11
人気があるのはいいことだし、最近はソープもバスボムも一度は使ったことがあるものがほとんどなので私は買っても買わなくてもいいかな~と思いつつチェックしているんだけど、試しに使ってみたいな~と思う方には厳しいですね。
店舗もどんどん増えているみたいだし今年は福袋の種類自体も増えていたので来年も楽しみだな~ともう来年の話をしていますface02

・・・で今年の福袋は4種類。
バスボム&バブルバー ベストセラーセット
ボディケア ベストセラーセット
ソープ ベストセラーセット
バスボム缶
最後のバスボム缶だけ記憶があやふやなのでもし違ったらまた書き替えます。
それで私が買ったのは・・・






福袋(ラッシュ編)
バスボム缶

あんまりちゃんと見なかったんだけど、20種類くらいのバスボムの中から3つ入って1500円
どれが入るかはお楽しみだからある意味、チャレンジャーな福袋なんですが今まではなかった感じの福袋で面白いな~と思って購入face02


入っていたのは・・・
福袋(ラッシュ編)
左から・・・
アクアフライング(400円)
みつばちB(650円)
妖精ジャスミン(550円)

3つとも使ったことがあるものでしたface10
1個くらい使ったことがないものがあるかな~と思っていただけにちょっとだけ残念icon11
しかもさicon08
これ合計金額が定価で1600円だから、あんまりお得感ないんだけどface09
これなら好きなバスボム3つ買ったほうがお得だったかもねik_95
ちなみに@コスメでつけた評価は、アクアフライング★4、みつばちB★5、妖精ジャスミン★3なので妖精ジャスミンだけちょっと危ないかもik_41
確かラメの量が大量だったような気がface08
お掃除大変かも~。



それともう1つ
福袋(ラッシュ編)
ボディケアベストセラーセット
左上から時計回りに
星に願いを(700円)
ひまわり畑(650円)
オリーブ収穫祭(900円)
やさしく愛して(780円)
葉っぱちゃん(650円)
檸檬の指先(1,500円)
ドリームクリーム(1,800円)
エコバッグ

バスボム2種、シャワージェル、マッサージバー、バブルバー、ネイルクリーム、ボディクリームにエコバッグで5000円。
定価計算すると6,980円+エコバッグとやっぱり一番高い福袋だけあって割引率も一番高いみたいですね。
この福袋は使ったことがないものが結構あるので楽しみ~face05
結局、バスボム缶とこれの2つを買いました。
ソープは私が行ったときにはすでに残り1個だったので、ソープは使ったことがあるものが多いし、私が買うよりも他の方が買った人がいいだろうと思ってあえて、モール内を1周して戻ってきたらなくなっていましたface02icon10
その場にいてたら欲しくなってしまうからそれでよかったと言い聞かせて、バスボム&バブルバーのほうもどうせ使ったことがあるものばかりだろうと思ってこのボディケアのものにしましたface01


ちなみに・・・
福袋(ラッシュ編)
マッサージバーのやさしく愛して
これが例の母親がチョコレートだと思って冷蔵庫に冷やしておいたら、これ食べてもいいik_19
と聞いてきたやつですik_40
気持ちは分かるんだけどねface03
でも結構、大きいからそうくるとは思わなかったけどik_40


それプラス・・・



福袋(ラッシュ編)誘惑のミラー

これのサンプルサイズもくれました。
多分、5000円以上購入者先着何名かにくれるみたいです。
そして更に・・・会計をしているときに、店員さんが
『私とじゃんけんしてもらって勝ったらプレゼントを差し上げるのですが、じゃんけんをしてもらえますかik_19』って言われてさicon10
生まれてこの方、じゃんけんをしてもらえますかik_19なんて言われたことないし、元々、じゃんけんは弱いから嫌だったんだけどまあ負けてももらえないだけだしね~という訳ですることに・・・
最初はグーで出したのが店員さんも私もグーicon21icon21
そしてあいこて店員さんがグーicon21で私がパーicon23
私勝っちゃったよik_84
こんなことめずらしすぎるんだけど・・・と思いつつ店員さんが出してきたのは・・・



福袋(ラッシュ編)フェアリーキャンディ

これこの間、買ったばっかりなんですけどik_84
今、使っていて香りは好きなんだけどぬるつきが気になるボディソープicon10
ま~いいかな。
900円相当だしね~どう見てもクリスマス限定商品の余り物って感じだったし、沈殿が激しかったけどface08
しかも私が買ったやつよりも消費期限が早かったんだけど一体、どういう商品管理しているのかな~と思いました。

でももらえる物はもらっておけ精神なのでじゃんけんに勝った喜びのほうが全面に出ているミーハー女でしたik_40

同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
本当に久々
真実の・・・
お風呂とは合わないけどさ~
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 本当に久々 (2008-09-16 15:25)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 お風呂とは合わないけどさ~ (2007-01-24 16:16)

Posted by ミーハー女 at 16:30│Comments(8)ラッシュ
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです☆
やっとPCが直ったので遊びに来ました☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

LUSHの福袋購入されたのですね~。
最近、雑誌でもたくさん取り上げられてますし、
人気がまた上がって購入者が増えていそうですね(^^;)

バスボム缶はちょっと残念でしたね・・・。
やっぱり「使用したことのないものが入ってるかも!?」って期待しちゃいますよね(汗)
福袋は何が入ってるかドキドキですよねー(*^^*)
フェアリーキャンディ、消費期限が近いものくれたのですか・・。
私も同じ経験ありますよ(笑)商品が期限1週間ちょっと前のものでした(^∀^;)
でも、もらえるものは貰っておきました(笑)

ここ1年LUSH商品は買ってないので、ミーハー女さんの記事読んだらほしくなっちゃいました(笑)
Posted by ジズ at 2007年01月12日 17:35
ミーハ-女さん、こんばんは☆〃

福袋3種類目はLUSH~∮
LUSHって、LUSHだけにしかない楽しさみたいのがありますよね
今回 ミーハ-女さんが買われたものの中で私が使ったことのあるのは、『アクアフライング』と『やさしく愛して』だけかな。。。
なので、興味津々です ^^;

フェアリーキャンディー、消費期限が近いものだったようですが じゃんけんで勝って貰ったものなら嬉しいですよね
Posted by みるみる at 2007年01月12日 19:42
今年も、宜しくお願いします。

私も、実は2日の日にあるかな~って思って
お台場のラッシュに行ったけど、跡形もなかったです。

以前、元旦の日の午後に行ったけど
もう、ほとんど無かったです。

毎年人気が上がっているんでしょうね!!」

ボディショップは、大量にあったけど
もっと大量に販売してほしいですよね!!

下の、記事読みましたが
彼、大きいのですね!
私も、168あるから
男の人って180越えないと、大きいって感じませんが
背の高い男性って素敵ですね!
うちの、だんなさんも、身長173だけど
自称175です・・・・・・

私も、若い頃はかかとの低い物しかはかなかったけど
今はの若い子は、大きい子が多いので
20年前ほど、でかさが目立たなくなってきたので
7センチとかは、平気で履きますが・・・・・
理想の身長って、162ぐらいなんですが・・・・・
Posted by 夏純 at 2007年01月13日 10:49
こんにちは、ミーハーさん!

マッサージバーを食べていい?と聞きたくなる気持ち分ります~!
お母様可愛いですね♡

最近LUSHは覗いたりしますが全然買ってないのです。
友達へのプレゼントとか買ったりで利用するのですがね。

じゃんけん勝利、おめでとうございます!!

前記事ですが、ミーハーさんも彼氏さんも背が高いのですね!
うらましぃぃぃぃ!!
私は152cmくらいなんです。よく数字でいうと驚かれます。
アレ?そんなに低いの?って。

明日またLUSH覗きに行ってみようかな♪
Posted by カントク at 2007年01月13日 17:08
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、明けましておめでとう~。
PC直ったみたいでよかったです(o^∇^o)ノ
今年も仲良くして下さいね。よろしくお願いします☆^(o≧▽゜)o

ラッシュの福袋を3年連続同じお店で買っているのですが、年々、なくなるのが早くなっているような気がします。
でも個数とかは変わっていないので手に入れづらくなっているかもしれないですね(泣)

バスボム缶はちょっと残念でしたが、仕方ないです。
これも運の問題なので(^_^;)
ボディの福袋は使ったことがないものが多かったので嬉しいです♪
フェアリーキャンディは消費期限が近いといっても10月の初めなのでまだまだ余裕なんですよ~。
でも私が買ったものは12月の始めだったので本部から余り物が送ってこられたのかな~なんて思っています。

そういえばジズちゃん、最近ラッシュ記事なかったよね?
新商品も秋頃から出ているのでまたチェックしてみてくださ~い。
Posted by ジズさんへ at 2007年01月13日 17:53
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
ラッシュは今まで使ったことがある商品とかぶることが多いので買うかどうかは見てからと思っていたのですが2種類買っちゃいました(^_^;)
私も使ったことがないものもあるので楽しみです♪

フェアリーキャンディーは消費期限が近いといっても10月なのでまだまだ余裕で使えるのですが自分で買ったものは12月のはじめなので変だな~と思ったんですよ~。
香りは好きなのでただでもらえてよかったですV(^-^)♪
Posted by みるみるさんへ at 2007年01月13日 17:56
★夏純さんへ

夏純さん、こちらのほうこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お台場の初売りは元旦だったのでしょうか?
それなら1日で完売しちゃったなんて凄いですね(^_^;)
私の買ったところもソープのセットは3時間ほどでなくなっていたので都会はもっと凄かっただろうなと思いますよ~。
そういえばボディショは私のよくいくところもまだ残っていたような・・・
う~ん・・・ラッシュの福袋はもう少し増やしてほしいな~。

彼は身長は高いですね~。
でも素敵かどうかは/( ̄ロ ̄;)\
184でも185でも高さはどうでもいいらしいのですが、キリがいいから185cmと言っている典型的なA型野郎ですよ(笑)
私がヒールのある靴を履くとデカッと言いますがそれでもあんたのほうがデカイってと思います(苦笑)
私も身長は160cmが理想だったんですよね~。
妹がそうなんですが高いヒールの靴を履いてもかっこいいんですよね~。
まあ、私の場合、痩せたらまだマシになりそうなのでそっちを優先します!( ̄- ̄)ゞ
Posted by 夏純さんへ at 2007年01月13日 18:02
★カントクさんへ

カントクさん、こんにちは~♪
母は無性にチョコレートが食べたかったみたいです(爆)
仕方ないので部屋に隠してある?チョコをあげました(笑)
かわいいというよりも食いしん坊なだけのような気が( ̄▽ ̄;)

じゃんけんはまさか勝つと思っていなかったので驚きました~。
これで1年の運を使ったような気さえ/( ̄ロ ̄;)\
最近のラッシュは、秋口から新商品も発売されて豊富になっているので楽しいですよ~。
カントクさんもご自分のためにぜひ♪

カントクさんは152cmなんですね。
イメージ通りですね~カントクさんかわいらしから(*^▽^*)
きっと大きく見られるのは人間的に大きいからだと思いますよ。
私の場合、逆に165cmに見られないんです。
多分横に大きいせいなんですが/( ̄ロ ̄;)\
Posted by カントクさんへ at 2007年01月13日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。