2009年06月26日

20th Anniversary ドリカム 5

20th Anniversary DREAMS COME TRUE
     CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"



レポ最終です。


今日は、グッズ記事。


・・・と言っても買ったのは、パンフレットだけですik_85


妹が公演前に買っておいてくれました( ̄m ̄* )


それがこちら。
20th Anniversary ドリカム 5
きちんと袋に入っていて親切です。


パンフレット4,000円と聞いてちょっと驚いたのですが、袋を開けてみると2冊入っていたので納得face02


パンフレット用に撮り下ろした写真で構成されたNavy色の表紙のもの。


それらの写真がこちら
20th Anniversary ドリカム 5
かっこいいです。


そしてこちらも









20th Anniversary ドリカム 5
美和ちゃん、和装が似合いますね~。


こういう色合いの着物って好きです。


そしてポストカードもついています。


5種類の中からランダムに1枚。


私はこんなポストカード。
20th Anniversary ドリカム 5
美和ちゃんがかなら左端に写っているもの。


妹のは違うのが入っていたけど、それも撮ればとかったな~。


全部で5種類。


あと3種類はどんなのだろ。


裏側はこんな感じ。
20th Anniversary ドリカム 5
はずれらしいik_85


これも5種類あるのかな。


当たりはどんなのかちょっと気になります。


これにてドリカムレポ終了。


また来年以降になるかもしれないけど、行きたいですface02

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:28│Comments(2)イベントレポ
この記事へのコメント
初めまして(^^)
私も3日に行ってきました。
ミーハー女さんの記事を読んでるとすっごく細かくUPされててドリのコンサートの事が昨日行った事のように思えてきました(^^)

「またドリのコンサート行こう」って私も思いましたよ。

パンフレット素敵ですね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年06月26日 14:58
★shimacchiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
shimacchiさんも3日に行かれたのですね♪
初ドリカムですが、とても楽しかったです。

細かく・・・というか、曲順を追って自分勝手に曲の感想を書いているだけなので恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

ドリカムのコンサートは今後も行こうと思います!!
Posted by shimacchiさんへ at 2009年06月27日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。