2009年06月19日

KAT-TUN Break the Records 3

KAT-TUN Break the Records


昨日、更新失敗したレポ3です。


新たな気持ちで書きますicon11


一応、レポ3としますが、今日は購入グッズの紹介だけです。


しかも、そんなに買っていないよface08


ゴメンね。


V6は、バカほど買うけど、SMAPとかもそんな買わないし、友人に「うちわはik_19」って聞かれたけど、逆に「誰のうちわ買うんik_19」と思わず聞いてしまったface08


これKAT-TUNの悪口じゃないからね。


ちょっと書いただけですぐにつかかってくる人もいるので書いておきます。


その後で、友人と話をしていてカミセンのコンサートに行くということになったのですが、友人が「今回は、うちわ買おうかな」と言うから思わず、「誰のik_19」って聞いたら「准君以外に誰の買うんよ」って言い返されたしface08


あー、そうだったよ、この友人はしばらく離れていたけど、岡田君のファンだったんだよ。


思わず聞いて、そのままやり込められた私/( ̄ロ ̄;)\


そんなどうでもいい前フリもありつつ買ったものいきます。


グッズ紹介と最後に、レポ2で書き忘れた感想を書きます。


大したことではないです。








KAT-TUN Break the Records 3
パンフレット


黒い表紙です。


個人的にKAT-TUNって黒と赤のイメージが強いです。


そうしてだろ。


黒ってもちろん、腹黒って意味じゃないよ。


クールな感じと力強い感じかな。


赤は情熱っぽいイメージik_19


そんなこと言い出したら、V6は何よって言われそうですがicon10


コンサートに行ったらとりあえずパンフレットは買います。


中身は、インタビュー的なものあり、写真もありで満載です。


KAT-TUNはみんな、写真写りがいいなと思いました。


いや・・・坂本さんはいい時と悪い時の差が激しいから、特にそう思った。




そしてもう最後です。
KAT-TUN Break the Records 3
ペンライト


V6のコンサートでもSMAPのコンサートでもそうだけど、うちわは振らなくてもペンライトは必ず振ります。


個人的には、このペンライトは自分好みでした。


使いやすさ、見た目どちらもいい出来です。


ってあんた何様だよって感じですが、ジャニーズ系のコンサートに行くと必ず、ペンライトを買っている私です。


家には絶対に30本はペンライトがあるであろう私です。


いろいろ好みがあるんだよ。


まずこのペンライト。


1.持ち手がちょうどいい。


持ち手が短いとあまり振りすぎたら手からすべってとんでいくんだよ。


ってどんだけ激しくふっているんだというつっこみはいりませんので。


手が元々、大きいのでこれくらいの長さだとちょうどいいのです。


2.いろいろカラーが変わる。


1色しかカラーがないのは別に不満はないのですが、このペンライトは確か6色か7色につけていると次々と色が変わっていくの。


そしてその変わるタイミング、ライトの強さともちょうどいい。


変わるタイミングが早すぎると目がチカチカするし、光加減が弱いと暗いし、強すぎるとこれまた目がチカチカするけどこのペンライトはちょうどよかった。


3.最後にビジュアル


一見、ちゃっちく見えるけど、地味にミラーボール風でライトのつき加減がよくなるようになっているし、電池の交換もしやすそうです。


・・・ってペンライトのことをこんなに語る予定ではなかったのですがicon10


このペンライトはお気に入り。


1回しか使わないのが勿体ないけどicon10


購入したグッズは以上の二点。


コンサート中に楽しめるペンライトとコンサート後の余韻に浸れるパンフレット。


最強のコンビです。




そしてKAT-TUNレポもこれにて終了。

レポ2の時に書き忘れていたことを書きます。

全然大したことではないです。

KAT-TUNのコンサートに行って思ったことなんだけど、KAT-TUNの曲ってあんまりファンも一緒にする手フリとかないんだなーと思いました。

今回、初めてのコンサートだったので決まったタイミングでのペンライトの振り方とか覚えようって思ってたけど、意外と少なかった。

ずっと普通に振っている感じだし、特に一緒にフリをするという曲ももちろん何曲かはあったけど、少ない印象でした。

もちろん、今回のセットリストの曲がたまたまだったかもしれないし、ないのが悪いという訳ではないので誤解しないでくださいね。

私が思った印象というだけの話です。

KAT-TUNで印象的だったのは、「ONE DROP」のBYE×2~の部分でバイバイするのは印象深かったし、他にももちろん何曲かはあったんだけど、凄い難しいという感じではなくついていきやすかったです。

っていうか、V6が多すぎるんだなと思いました。

去年のコンサートのセットリストをさっきみたんだけど、一緒に手フリする曲が10曲以上あるよface08

そういや妹とかは手フリは諦めているからなicon10

初めて行く人はついていきづらいのかもしれない。

一緒にできるようになると楽しいんだけどね。

まあグループそれぞれだね。

友人にも話したらV6は多すぎるかもicon10・・・って言われたしik_85

あくまで私の印象でした。

これにてレポ終了。

明日明後日は通常ブログに戻り、月曜からは、ドリカムのコンサートレポをしていこうと思います。

KAT-TUNレポのほうお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:04│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。