2009年05月22日

気になる夏コスメ2

この間、DSにマスクを買いに行って


コフレドールの新色に驚いたという記事は書いたと思うのですが


同時にこちらの新色もちょっと気になっております。
気になる夏コスメ2
マキアージュ

こちらは、春の新色と同じ系統の夏カラーの発売


夏仕様だからキラキラしているのかなik_19


ちょっと気になる5色のアイカラーパレット。


まあ・・・・春の新色の時もそうだったけどコフレドールほど惹かれないから


買わないとは思うのですがik_85


そういや・・・リーフレットで気になることが








気になる夏コスメ2
これって左側はエビちゃんなんだよねik_19


あれ・・・両方、土屋さんik_19


化粧のせいかよくわからなくなってきまして・・・(バカ)


ちなみにこちらも・・・
気になる夏コスメ2
左は、エビちゃんだよね。


これで土屋さんでもエビちゃんでもなかったら笑いますが。。。


いや、笑えませんがかik_84


それにしても女はメイクで顔つきが変わってしまう怖い生き物だということが


改めて分かりました(あれ・・・違うか。)


さて、明日からはいよいよ東京です。


日付を誤魔化しての記事は今回、用意していないので


携帯からアップしていこうと思います。


初めての試みです。


フフフ・・・


どうなることやら。

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:41│Comments(4)メイクアップ
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆
う~んこれは両方アンナちゃんでは
ないかと。。。
でも私も自信ないですけど。
私はアンナちゃんに見えたんで^^
東京からの日記楽しみにしてます♪
Posted by みんと at 2009年05月22日 20:43
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私もつい先日DSでマキアージュが気になって見ていました。
このリーフレットは全部アンナちゃんですね・・・。
私も実はDSであれ??アンナちゃん、ちょっと変わった??って思っちゃいました(笑)
お化粧ってすごいですね。
Posted by もも末吉 at 2009年05月23日 22:43
★もも末吉さんへ

はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです!!
マキアージュのこの写真、全部、アンナさんですね。
この記事アップ後、DSに行って同じものの大きい写真が展示されていたので見たら、アンナさんって分かりました。
大きくなったら分かるってどれだけババアだよって思いました/( ̄ロ ̄;)\
でも雰囲気は違いますよね?
・・・と言って誤魔化してみます(汗)
それにしてもメイクって怖いです。
Posted by もも末吉さんへ at 2009年05月25日 10:51
★みんとさんへ

こんにちは~。
東京日記はほとんど書けずでごめんなさいm(__)m
でもあんまり書くほどでもない内容です(バカ)
いや・・・トニセンのライブの内容は濃いのでまたしつこく書きます(ハハハ・・・)

そうそうこの画像全部アンナちゃんだよ!!
他の方のコメントのお返事にも書いたんだけど、このあと、DSに行って更にリーフレットよりもデカイ写真を見たんだけど、それならアンナちゃんって区別つきました。・・・ってデカイ写真なら分かるってどれだけババアだよって感じです/( ̄ロ ̄;)\
ヒェェ・・・・。
お騒がせしました。
Posted by みんとさんへ at 2009年05月25日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。