2009年05月18日

祝3周年

ずーーーっと書こうと思っていて書いていない記事がありましたface03


前から何度も登場しているのですが、このキット買いました。
祝3周年
美肌一族
美肌一族 限定3周年記念BOX


もう買ったのは、半年以上前ですねik_85


パッケージがスペシャル仕様です( ̄m ̄* )


それで中身は・・・
祝3周年
紗羅 シートマスク


美肌一族のコスメはこれから始まったからね~。


もちろん入っています。


そしてこれ
祝3周年
咲 シートマスク


紗羅ちゃんのお姉さん。


これ原作読むと確執があるからな~。


パケを見る限りでは楽しめます。


そして他にも・・・







祝3周年
ルミ子(復刻版) シートマスク


母のマスクももちろん入っています。


個人的にはこのマスクが一番好きik_83


そしてさらに・・・
祝3周年
美肌一族 シートマスクDX


これ限定じゃなくて、普通に売ってほしいですね。


1枚しか入ってないから、もっと使ってみたいです。


そしてラスト
祝3周年
ゴージャス艶グロス(クリア)


このグロスも好きなので嬉しいです。


パケがチープな感じも好きです。


これで全部。


また新たなキットも発売されていて買っているのでまた書きます。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 17:11│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。