2006年12月30日

2006ラストコフレ

いい加減紹介しないと・・・face10
2006ラストコフレ
kenzoki
スウィート アンド サイレントナイト

ヴェリィセンシュアルホワイトオイル(ボディオイル)
トワイライトクリーム(ナイトクリーム)
ミルキィパウダー(入浴用化粧料)
ポーチトゥタッチ

はいはい、7つめのクリスマスコフレでございますface08
キットとしては6個目かな~。
もういくつ買ったのかさえも・・・icon10
ボディオイルとクリームがお米の香りで入浴剤がホワイトロータスの香り。
どれも使ったことがないアイテムだし、定価計算でいくと七千円弱プラスポーチで4200円で買えたのでラッキーでしたik_83
実はこのコフレもう売り切れていてないかな~と思いつつ行ったらまだあって買えたので嬉しかったです。
いつものBAさんがいなくて寂しかったのですが、ちょうど休憩にはいられていたみたいで、他の方と話していると戻ってこられて妹ときていたので、そっくりですね。と言われましたik_40
妹はホワイトロータスの香りをしみ込ませた、フカフカクッションをもらって喜んでいましたface03



サンプルもいただきました。
2006ラストコフレ
クリーミィ ホワイト スキン ライトナー
クリーミィ クレンジング クリーム

ホワイトロータスの香りの日中用のクリームとクレンジングik_83
サンプルも含めてだとかなりのアイテムを使いこなしているとBAさんに言われた私ですが(爆)まだ使っていないサンプルもあるので癒し効果求めて使おうかな~icon10
休みだと休みで変に忙しくて嫌になるよik_95
これで少しは癒されたいなicon12


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 20:15│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

kenzokiも買っていたとは!!!
すっかり、kenzoki大好きになったみたいだね~。
癒しは大事だもんね。

今年もとうとう明日で終わりだね。
今年一年、仲良くしてくれてありがとね。
来年もど~ぞ宜しく♪

よいお年をお迎え下さいね~。
Posted by まきんちゃ at 2006年12月30日 23:51
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~。
kenzokiも買っていましたよ~。
はるさんのブログでお見かけして、店舗がよく行く百貨店にあることを知って買ってからは商品はもちろんですが、店員さんのファンにもなってもうすっかり大好きなブランドになりました。

コフレは買うつもりがなかったというかチェック自体、していなかったのですが、あることを知ったからにはもう買わずにはいられなくて買っちゃいました~。

いよいよ大晦日ですね♪
こちらのほうこそ、お世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね~。

まきんちゃさんにとってよいお年になることを願っています。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年12月31日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。