2006年12月29日

彼からのプレゼント1

成り行きで買ってもらいましたik_40
彼からのプレゼント1
どうぶつの森のブーケ彼からのプレゼント1、とたけけ彼からのプレゼント1のぬいぐるみですface02

これ7-11へ彼と行ったらたまたま見つけて私がウヒョーってバカみたいに騒いでいたら彼が呆れて買ってくれました。
実は、彼からクリスマスプレゼントをまだもらっていなくて、もらうものは決まっているんだけど一緒に買いにいけていないので、もうこれをクリスマスプレゼントでいいよって言ったんだけど、それならほかにもあった、たぬきち彼からのプレゼント1、サリー彼からのプレゼント1、さるお彼からのプレゼント1、ビアンカ彼からのプレゼント1も買うって聞かないのでもうひとつのほうも買ってもらうことにしてこの2つだけ買ってもらいましたface02
ほかの4つはいらないのでicon10あっても場所とるしね~icon10
もうひとつのほうは、明日一緒に買いに行く予定なのでまたブログのほうに載せようと思いますicon14

そして・・・
今日は仕事おさめでした。
明日からは休みで結構、日帰りばかりですが出かける予定があるのでブログのほうの更新も怠りがちになるかもしれませんがご了承ください。
休みに入る方が多いと思いますので皆様、よい年末年始をおくってくださいねik_73


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 21:06│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
とたけけだぁー!

長いこと彼のライブに行ってません!?笑っ
Posted by 楓 at 2006年12月29日 21:55
★楓さんへ

とたけけライブ一度だけ家に帰るのが遅くてサブキャラに聞かせる余裕がなかったことがあるのですが、後は行けています♪
曲もなんとか半分以上集まってコンプ目指しています
Posted by 楓さんへ at 2006年12月31日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。