2009年05月04日

LESPORTSAC 35th Anniversary

なんだか最近、ムック本ばっかり買っているような・・・


記事も多いような・・・


ハハハ。


ネタができるのはいいことなので、よしとしようik_85


今回は、タイトル通り、レスポートサックのムック本。


35周年のアニバーサリーブック。


楽天ブックスで見つけた時には全種類完売。


それが本屋でたまたま見かけたので急いで購入。


既に本屋でも完売していますね。


でも再販されるらしいので、そんなに慌てなくてもよかったかも。


なんかアナスイの時を思い出します。


・・・で一応、3冊全部買いました。


もう最初に書いておきます。


中身は一緒だけど表紙と付録のデザインだけ違うという(苦笑)


まあもういつものことですわ(ハハハik_85)


それでは買った3冊全部書いていきます。


まずはこれ
LESPORTSAC 35th Anniversary
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!
Style1 ビューティ ガール



上戸彩ちゃん表紙の分は、ビューティーガールと題した表紙。


かわいいよ~face05


付録はこんな感じ。
LESPORTSAC 35th Anniversary
まだ勿体なくて1つしか開けていないので、これは未開封です。


ですから表紙のアップ画像のみ。


柄は、コスメモチーフの「ビューティ ガール」柄


ポップな感じですな。


年齢的には・・・ik_85


まあおいときます。


そして他に2つは





LESPORTSAC 35th Anniversary
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!
Style2 キャンディ ドッツ



中身は一緒なのに、表紙が違うだけで随分印象が変わるよね。


まるで全く違う雑誌のように感じます。


付録はこちら
LESPORTSAC 35th Anniversary
唯一開封したのはこれ。


キャンディドッツ柄でいいんだろうね。


自分的に一番好きな柄はこれかもしれない。


造りは雑だけど、レスポだな~というのは分かります。


中はこんな感じ。
LESPORTSAC 35th Anniversary
大小8個のポケット付きでいろいろなものが収納可能ですよ。


通帳とかパスポートとか病院の診察券とか一挙に入りますね。


ファスナーのついたポケットもあるので小銭も入って財布としても使えると思います。


うん。機能はかなりよさそうです。





そして最後はこの柄
LESPORTSAC 35th Anniversary
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!
Style3 ボヤージュ


こっちはマリン系かik_19


そういや楽天ブックスで買えなかったと書いたのですが


今、楽天ブックスのレビュー見たら大変なことになっていましたface08


なんか予約受付したのに発売1週間経って一方的にキャンセルされたとか。。。


楽天ブックスってたまにこういうのあるよね。


私は今までないんだけど、こういうのって困るよね。


初回限定のCDとかだと余計に・・・・


在庫管理はしっかりとしてもらいたいものです。


まあでも再販されるので、今度は、欲しい方はみんな確保できそうだけどね。


そして付録はこれ
LESPORTSAC 35th Anniversary
ボヤージュ柄


ボーダー柄で大人カジュアルik_19


勝手に命名しているだけなので苦情は受け付けませんよ。


これが一番人気薄だったような気がする。


ちなみに本の中身は、ちょっと消化不足。


厳しいかもしれないけど今までの全柄とか載せてほしかったけど


そういうのはなく、適当にこんなのありますという感じで歴代の柄を少し振り返っていたのと


有名人のレスポ所有写真とか、新作紹介とかでした。


なんかいまいちテンションは上がらなかったんだよね。


不思議です。


まあ記念のムック本なので買えてよかったです。


今回買い逃した方は再販を是非。

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。