2009年04月14日

夏の新色コスメがそろそろ・・・

デジカメが行方不明face08


ありかは分かっているのですがicon10


手元にないので、まともに記事が書けないicon11


という訳で今の時点で気になる夏の新色コスメでも書いてみますik_08


とはいえ・・・まだあまり夏の新色って載っていないので


ミーハー女が気になっているアイシャドウでも書いておきます。


路線変更しまくりでどうもすみませんm(__)m


尚、画像は、@コスメ様からお借りします


m(__)m


まずは既に予約済みですが・・・
夏の新色コスメがそろそろ・・・
ルナソル
レイヤーブルームアイズ


左がプルメリア、右がハイビスカスをそれぞれイメージしています。


どちらもタッチアップしましたよ~。


プルメリアのほうは、地味な配色に見えますがゴールドのラメ感がまばゆくて綺麗ですね。


ハイビスカスは、赤系は苦手なんだけど、これはそういうのを感じさせない発色で


瞼に赤系をのせるのが苦手な方でも大丈夫そうな配色です。


さてどれを予約したかは、購入記事までお楽しみにface06


合わせて、口紅&グロス&ペンシル状のアイシャドウも予約。


ハハハ・・・


相変わらずのバカさ加減だわ(フッ)


お次の気になるアイテムは・・・









夏の新色コスメがそろそろ・・・
オーブクチュール
クリーム&ライナーシャドウ


相変わらず、DSでは30%オフで買うことができるソフィーナさんに感謝。


こちらは限定品。


カラーは・・・
1.ピーチ
2.グリーン
3.ピンク
4.ホワイトゴールド
5ブルー
6.ライトブラウン


菅野美穂さんの使用カラーはグリーンとピンク


相武紗季さんの使用カラーは、ピーチとホワイトゴールド


集計はしていないけど@コスメでざっと見た感じでは、ピーチが一番人気の模様。


個人的にはホワイトゴールドが気になっています。


限定だからこれは買うだろうな~。


そしてラスト。


夏の新色ではないんだけど前から気になっているアイシャドウ。
夏の新色コスメがそろそろ・・・
オルビス
プリズムオンアイカラー


年が明けてから急にランキング上位に入ってきたこのアイシャドウ。


評価も高くて気になっています。


オルビスは、久しく買っていないのですがicon10


最近は、店舗もよく見かけるので機会があれば買ってみようかなと思っています。


さあ…夏の新色コスメ&これからのメイクもの購入はどうなることやらface10

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 14:53│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。