2006年12月19日

街ゆく人々につられて・・・

日曜に買い物に行ったときに難波→心斎橋→梅田と行ったのですが、
その間、10人くらい持っている人をみかけて欲しくなったのがこれ
街ゆく人々につられて・・・
ik_83ik_83ik_83

最初、こんな紙袋知らないよ~icon10って思っていたんだけど、梅田のHEPFIVEにあるスヌーピーのお店のクリスマス限定ショッピングバッグと分かりこれは、何か買わねばik_20ik_20と思い乗り込んできましたface02

妹もスヌーピー好きで何か買うって言ってたんだけど、結局何もなかったみたいで買っていませんでした。
私もこの間、カレンダーとか買ったばかりなので何にしようか迷ったんですよ~。
スヌーピーフィギュア12個入いっちゃうik_19とも思ったんだけど、すでに腕が千切れそうになるくらいいろいろ買っていたのでik_00ik_19ik_20とてもじゃないけれど持てそうもなかったので見送りましたik_71
でもシャーペンとか1本買ったくらいじゃ、紙袋に入れてくれそうもないし・・・
と思って選んだのが下の2点face01






街ゆく人々につられて・・・
これ写っていないんだけど、上に吸盤がついていてik_34にでもつけようと思って購入ik_83
でも今飾っているのが綺麗なのでぼろくなるまで在庫になりそうです。
(こんなものまで在庫ってik_84
でもすでに、前に買った他の形のものが2個あるので在庫は増える一方だったりicon10
スヌーピーだけじゃなくてチップとデールの吸盤ヌイグルミも在庫にあったりしますface08

ですがik_20ik_20
これは気に入ったからいいのicon06icon06icon06
スヌーピーがブランコに乗っていて楽しそうなんだも~んik_83




街ゆく人々につられて・・・それでもってこれも吸盤付のヌイグルミik_40
はいはい、在庫4個目ですicon10
だって~これもかわいいんだも~んface05
三日月にスヌーピーとウッドストックが座っていてすかさず手にとったよ。
でも新作がまだ2点ほどあったけど買わなかったので一応、成長はしているのよ(これでik_19)

この2点でも紙袋に入れてくれるか心配だったんだけど、思い切ってレジに行ってみたら紙袋に入れてくれてik_20ik_20
しかもテープを持ち手の紐のところに貼ってくれたので使い回しできるようにしてくれました。
いつも思うんですよ。
紙袋の上に貼られちゃうと次使うのに綺麗にはがさないとって思ったりするんですよね。
っておばちゃん発言ですik_85

去年もクリスマス限定ショッピングバッグをしていて持っているので今年もGETできてよかったですicon22


同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 16:20│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。