2009年03月29日

兵庫&広島キティ

タイトル通り、兵庫と広島に行ったときに地域限定キティちゃんを買ってきました。


兵庫県は、野久保君の舞台を観に行った時に・・・


広島は、トニセンコンサートに行った時に・・・


それぞれ購入。


どちらも日帰りですが・・・icon10


全くその地を踏んだという感覚もなくキティちゃんだけ買ってきましたik_85


5月に東京に行く予定なので、また買ってこようと思います。


それではさっそく・・・


兵庫&広島キティ広島限定 お好み焼きバージョン


これ、すっごい細かいんだよね。


頭は、もみじまんじゅう型だよね・・・多分icon10


両手にコテを持ち、お好み焼きには、キャベツ、たまご、ソースがしっかりとかかっています。


数ある、キティちゃんの中でもかなりの細かさだと思う。





兵庫&広島キティ広島 折り鶴キティ


折り鶴に乗っているキティちゃんがかわいいですicon06


手には上にハートがのっているステッキかな・・・を持っています。


広島って折り鶴が有名なんだね。


無知な私は初めて知りました。





続いて兵庫県いきます。





兵庫&広島キティ神戸限定 ビーナスブリッジバージョン


これまた不明なキティちゃん。


ビーナスブリッジってあるのik_19


・・・・調べてみました。


ほーーーー夜景スポットらしいik_18


写真見たけど、綺麗だね。


まあ私には関係ないな(フッ)


お次は・・・





兵庫&広島キティ神戸 異人館キティ

多分、異人館風だよねik_19と思って書いたんだけどicon10


おしゃれな貴婦人風キティちゃんですね。


これ秋葉原キティと同じくらい好きですface10


さあまだまだ集めようっと。

同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)キティ
この記事へのコメント
ミスタースリムです。。はじめまして。ブログのタイトルがとっても素敵ですね!ブログ歴も長いのですね。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年03月29日 16:10
お久しぶりです♪

折鶴キティは1月に行った時に買って、ワーホリで海外に行ってる友達にお守り代わりに渡しました。。

たぶん、原爆ドームの折鶴のでかな?と思いました。
Posted by at 2009年03月29日 17:25
★ミスター・スリムさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
思えば結構、長いですね旧ブログも含め5年弱くらいです。
Posted by ミスター・スリムさんへ at 2009年03月30日 13:10
★楓さんへ

こんにちは、久しぶりです★
折り鶴キティをご友人にって凄くいい話ですね。
楓さんってセンスがいいなといつも思います。
原爆ドームの折り鶴か・・・かわいいなんて言っていると駄目ですね。
いい勉強になりました。
Posted by 楓さんへ at 2009年03月30日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。