2006年12月12日

オフィシャルファンブック

オフィシャルファンブック劇場版
どうぶつの森
オフィシャルブック

はい、買いましたik_85
こんなにはまると思っていなかった、どうぶつの森。
この間、妹に言われました。
お姉ちゃん、こんなにはまると思わんかったわface08
私、自分がすすめたゲームやったから1週間くらいで、こんなん、おもろないわicon08って言われてやめると思ってたから、今ら1ヶ月早くし始めた私よりもすごいもんなface07
ってface08
そういや私、DS買ったのって脳トレするためだったのにicon10
脳トレなんて1ヶ月に1回くらいしかここ最近はしてないよface08
他のゲームもする気が起こらないしicon10
映画も観にいくつもりなんて最初はなかったんだけど、自分の村にオフィシャルファンブック(ブーケ)が来てからは、ブーケがかわいすぎてもう映画も観なくちゃ駄目ってなっちゃったしik_85

そういえば私ってはまったらとことんなんだな~とつくづく思った。
ジャニーズももちろんだけど、歌とかでもそうなんだよね。
気に入った歌があったらその歌ばっかり10回くらい連続で聞いても全然平気だったりするしface02
さすがに服とかは毎日同じのは着れないけど、気に入ったデザインとかだと色違いで買ったりもするしねicon10


オフィシャルファンブック付録
とたけけ ミニポーチ

これDSがちょうど入るくらいの大きさでなかなかいいですik_18
ちなみに本の中身は、映画のあらすじがほとんど書かれているからストーリーを楽しみにしたい方には不向きかもしれないですik_85
ただ・・・
私・・・
このオフィシャルファンブック読んだ時点で、泣いちゃったんだけどik_87
号泣じゃないんだけどねicon10
アニメなんだけど、友情の大切さや頑張ることを教えてくれるストーリーになっていそうです。
っていうか映画館では泣かないようにしないと恥ずかしいよik_84


それでまだチョコチョコしてます。

どうぶつの森グッズのガチャガチャが今、いろいろと出ていて、ちょっとしてきました。

オフィシャルファンブックゲームカードフォルダー

DSのゲームソフトが3枚入れることができるホルダー。
1回200円でとりあえず1回だけik_85
中身は、秋バージョンでフータとフーコ兄妹でしたicon22
これは私にとっては当たりかなicon10
他は、森バージョンがアイとサリー、タヌキ商店バージョンがたぬきち、春バージョンがカッペイ、夏バージョンがリセットさん、冬バージョンがあさみときぬよ、となっています。
ソフト自体、あまり持っていないのでこれは1回で満足face02

オフィシャルファンブックちなみにシール付きです。
私はマスターととたけけに青薔薇、ピンク薔薇のシール。
これには、ブーケもあるみたいなんだけど・・・
シールはシールブックなんかも売っているのでそっちを買ったほうがよさそうですicon10


 


 






 


オフィシャルファンブック
わたしのおうちコレクション
どうぶつ&家具セットA

ガチャガチャだからすんごくミニサイズなんだけど、かわいいです。
オフィシャルファンブックとたけけとオフィシャルファンブックマールにカラフルなソファとコンポ、モノクロボードとテーブルのセット。
マールは、妹か母親の、村にいてて話しかけたことがあるんだけどなかなかかわいいですface02
全6種で人間キャラも男の子バージョン、女の子バージョンともに2種類ずつ、あるんだけど自分の顔のキャラがないのでいらないし、どうぶつのバージョンももう1つあるけれどあまり知らないキャラなのでこれも1回で終わりそうです。

それよりも、おもちゃ屋の隣にあったゲーセンのUFOキャッチャーにどうぶつの森グッズがいっぱいあってびっくりしたよface08
ヌイグルミからポーチやら他にもいろいろあってやろうかとも思ったんだけどなんとなく彼も私も失敗しそうな気がしたんで今回はやめちゃいました。
また今度しようかなface01
映画公開すると映画館のグッズ売り場でもいろいろ売り出してくれそうなので楽しみです。
ブーケのヌイグルミ買っちゃいそうだik_00

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 14:47│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんわ☆
劇場版のオフィシャルブックなんて出てるんですね~(^0^)
パンとかも出ててどんどんどうぶつの森グッズが増えていきますね☆
ブーケちゃんが映画に出るとついついみたくなっちゃいます、私も!
映画に出る住人が村にいると、ちょっと親近感がでちゃいます(笑)
とたけけのポーチ可愛いですね☆ DS入れに使用するのでしょうか!?(*^^*)

ガチャガチャシリーズまででてるのですね、、(゜□゜)
ゲームカードフォルダー良いですね~!
私もそんなにソフト持っていないのですが、欲しいです・・☆
いつかソフトなくしちゃいそうなので(汗)

気に入った曲を何度も聴いちゃうの、私も同じです(笑)
Posted by ジズ at 2006年12月12日 17:37
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
映画公開に向けていろいろなグッズが発売されて嬉しいです(*^▽^*)
オフィシャルブックもそうですが映画自体、観るつもりもなかったのに、ブーケが引っ越してきて、そのかわいさにやられてしまったのでもう駄目ですね( ̄▽ ̄;)
公開とともに観ないと気が済まなくなりました。
ヌイグルミもブーケなら買おうかと思っています(爆)
私、今までゲームにはまったことってないんですよ~。
生まれて初めてはまってしまいました。

ガチャガチャはタッチペンも、どうぶつの森で出ているみたいですよ~。
そちらのほうが気になります。
とたけけポーチはDS入れにちょうどいいのですが、使うのが勿体なくて・・・

同じ曲ばかり聴いていると家族にも呆れられています(涙)
Posted by ジズさんへ at 2006年12月13日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。