2009年03月01日

付録バッグ

今日は、ちょっと通常のブログに戻しますicon10

レポ記事は、結構自分の中で集中して書くから書いた後、脱力感に襲われます。

まあ大袈裟な感じではないんだけど、

続けて2つレポを書くと3つめを書く気力がないので通常のものに戻します。

もちろんいつもの記事もちゃんと書いてますよface08

・・・で木曜日に届きました。
付録バッグ
キャス・キッドソンへようこそ(2)

キャス・キッドソンのムック本。

キャスは実は好きでいろいろ持っているのですが

そういやブログで書いたことはないよね。

またそのうち載せます。

・・・でムック本も購入。

いつもムック本というと9割は付録めあてなんだけど、

キャスに関しては本誌の内容共に充実しているのでどちらも重要です。

楽しませてもらいましたicon14

欲しいものが増えて大変だけどね/( ̄ロ ̄;)\

まあ・・・それはおいといて・・・

付録はこちら。
付録バッグ
ショルダーバッグ。

いいね~好きな柄だface05

実際届いたのがこちら
付録バッグ
かなり安っぽい生地なんだけど・・・icon10

まあ付録だもんね。

そうだそうだ・・・。

でも柄は綺麗です。

付録バッグ
王道でik_96



こんなのも買っています。







付録バッグ
Cher 2009 spring/summer collection

楽天ブックスで買えずに、どうしようと思っていたらicon10

普通にコンビニで売っていたし

本屋でも山積みになっていて一安心。

こちらは付録が8割目的です。

中身は、私には似合わないかな~と思いつつ楽しみました。

そんな付録がこちら
付録バッグ

エコバッグ

春らしいカラーでいいよね~。

でもあれだけ本屋でも山積みになっていたら、持っている人多そうだな~。

まあCher自体、人気だしね。

こうして付録に踊らされるミーハー女でした。

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは♪
キャスのは私も買いましたよ(><)
実は1も持ってますが(笑)
でも実際のキャスのは一つももってなくって^^;;
まずはムック本から行こうと思って2冊目です(笑)
梅田にお店もできたので行ってみたいです。

cherのも気になってたんですよね。
最初読めなくてチャーと呼んでいた私^^;;
シェルですよね確か(不安)
ピンクもかわいい。。。。が、我慢。。
Posted by みんと at 2009年03月03日 20:51
★みんとさんへ

こんにちは。
キャスの1も持っているのは羨ましいな~。
その頃は、あまり知らなかったから買わなかったんだよね。
でも今回は買ったよ~。
実物の持っているものもそのうち紹介してみます。

cherはシェルだよ~( ̄m ̄* )
そうそうチャーって読みたくなるよね。
っていうかそんな芸能人がいたような・・・綴りが違うのかな~。
このトートはなかなかのすぐれものだよ~。
まあ街中でかぶる確率は高そうだけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by みんとさんへ at 2009年03月04日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。