2009年02月23日

完全愚痴です

タイトル見ただけで読みたくなくなる内容ですがicon10

昨日、東京に行ってきましたよ。

大沢たかおさんファンミーティングicon12

ミーティング自体は、楽しかったですicon06

レポもまた必ずします。

ただ、まだ大阪のミーティングが28日あるからネタばれ含む的な感じにもなるので、いつしようかは迷い中。

まあ大幅ネタばれで追記にでも書きます。

今日は、この日記UP後はトニセンレポを書く予定。

あっちこっちとんですみません。

ただ、どうしても自分の日記として書いておきたかったので書いておきます。

こんな経験初めてだったもので・・・

まず、AM9時半起床icon01

この時点で若干頭痛気味。

天気が悪くなるって事前に知っていたので、あーあ・・・という感じ。

AM10:30自宅を出発。

AM11:35分頃、関西空港到着。

朝から何も食べていないので昼食を買ってPM12:00の羽田空港行きの飛行機に搭乗。

PM1:10頃、羽田到着。

この頃、頭痛は最悪な状態icon11

機内で昼食をとって薬を飲む。

PM2:10頃、恵比寿駅に到着。

そのへんをブラブラしてPM3:00過ぎに会場内へ。

PM3:45頃始まる(15分ほど遅れて開始)

この頃、頭痛がましになってくるんだけど時間が経つにつれて最後のほうは少し意識がもうろうとしてくる。

PM6:00過ぎファンミーティング終了。

この頃、頭痛&吐き気がとまらない。

なにもする気が起らず、羽田へ。

PM7:00過ぎ羽田に到着。

とりあえず何か食べないと薬も飲めないので、うどんを食べる。

でも半分ほど食べてもう駄目という状態で薬を飲む。

28日も東京へ行くのでこの日は、お土産は買わずに椅子に座って待つ。

PM7:45分頃、使用飛行機到着遅れのためPM8:20発の関空行きがPM9:00になったというアナウンス。

この時点で、マジっすか・・・

・・・という感じ、でもまあ関空PM10:00くらいには着くしいいかぁと思って、お土産でもみようかとお土産を見るもしんどくて食べ物を見ていると吐き気がするので、そのまま搭乗口へ(PM8:00頃)

確か109番ゲートに変更になっていて、椅子に座る。

テレビが天地人をしていたので、興味無。

でも後から来たカップルが平成教育委員会にチャンネルをかえたのでボーッとみていると更に後から来た、年配の方が天地人に変えてしまって、そのまま椅子に座ってウトウトik_05

目が覚めて時計を見るとPM8:46。

そろそろ飛行機に乗るのかなと思うとまたもアナウンス。

使用飛行機到着遅れのためPM9:25出発に変更。

この時点でフザケルナicon08

まわりもざわつきだす。

そして飛行機が変更になってしまい、1人次の便(PM9:45発)にしてもらえたら1万円くれるとのアナウンス。

行こうかなと思っているうちに、誰か名乗ってくれたのか終わってしまいそのまま待つ状態。

そして少し頭痛がましになっていたのでボーッと待っていると、PM9:15頃からバス移動。

凄い人だったので最後のほうでもういいやと思って列に入らず待っていてすいた頃にバスに乗る。

この頃、すでにPM9:25.

飛行機の乗る所に着き、席に座るとまたも頭痛&睡魔が襲って来てそのまま寝る。

頭痛のためか、すぐに動き出したと勘違いしていてそのまま寝ていると機内アナウンス。

当機は関西空港PM11:25頃到着予定です

はああああああああik_19ik_20フザケルナ

私がうとうとしていた時は、全く動いておらず、結局出発したのはPM10:20頃だったらしい。

頭がガンガンしていたのが動いているように感じていたみたいなんだよね。

それならPM9:45の便にすればよかったといまさら後悔。

まあそれは仕方ないけどさ。

だってさ、ずれたらずれたで普通に飛んでいる飛行機とぶつかったりしたらダメだから結局は遅れたっていうのもあるんだろうなと思いつつ、次に心配になったのが電車face08

そうだよ、電車動いているのかよ。

って思っていたら同じ列に座っていた他のお客さんが怒って聞いてた。

そしたら最終南海がPM11:20とか言ってて、どうするよ~と半泣きだったんだけど、JRがPM11:40と聞こえてきて、これ以上は遅れるなーーと思っていたら、機長からのアナウンス。

当機は、千歳空港(だったと思う)から羽田空港の便で天候のため遅れが出て、整備点検中にダクト(って言ったと思う)穴があいていることが判明して飛行機を変えて客室乗務員も変わって運行することになりましたとのこと。

その後、お詫びも言ってたけどそれは当たり前のことなので別に書きません。

それでPM11:25関西空港到着。

とりあえず走ろうと思い、出るとたくさんのANAの方がいて5千円が入っている封筒をくれました。

そして、福岡行き乗り継ぎの方とか他にも〇〇行き乗り継ぎの方とか中には外国人の男性も立っていて△△に行かれる方なんて書かれている紙を持っている方もいて、自分なんかまだまだだ・・・と思った。

正直、キレ気味だったけど乗継のある人とかは結局、どうなったのかな。

その飛行機も遅らせているのなら、自分だけ遅れて乗って行くって凄い肩身狭いよね。

もちろんその人のせいではないよ。

若しくは、その乗継便は出発していて明日の便での出発になっていて、もしかしたら仕事をお休みしている可能性もあるんだよね。

それだと凄い損失だよね。

そりゃあ有給とか使えるならいいけど、自分なんかまだまだだと思いました。

結局、私は、PM11:40関空発の電車に乗ってりんくうタウンに着き、駐車場に止めてある自分の車で帰りました。

ちなみに飛行機の中でも結構、寝たので頭はボーッとはしていたものの頭痛はその頃には随分、楽になっていましたicon22

家に着いたのはAM12:30頃。

長い長い1日が終わりましたface08

こんなことってあるんだね。

いい経験しましたicon15

したくない経験だけどね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 13:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。