2009年02月19日

20th Century 2009 1

20th Century Concert Tour 2009
HONEY HONEY HONEY


レポ1

とりあえず昨日、行ってきたので曲順だけでもレポしておきます。

っていうか今回のコンサートも楽しいですicon22

昨年のロボットマイクの展示から始まり( ̄m ̄* )

写メですが撮ってきたのでまた明日にでもUPしますface02

でもなんか・・・・icon10

これあくまでも2階から見た感想です。

全員が全員とは言いません。

昨日の公演のみということだけで書きます。

客席から見て1階の右側。

ステージから見たら左側ですね。

めっちゃマナー悪かった。

まあその分、ノリもよかったのですがicon10

マナーが悪かったのは、トニセンが客席に来た時。

最後、イノッチが2階からステージに戻るときの通路、ちょっともみくちゃ気味だった。

まあそれまでもある程度、客席から離れて無理矢理通路に行こうとしてる人もいたけど、右側のマナーの悪さが半端じゃなかった。

まあ他の会場に既に行っている友人から聞くと、あれはまだましなほうだったらしいけどicon10

大阪は以前にも書いたけどV6の時の前科があるので、今回も心配だったけど右側が凄かったです。

そしてジャンピングも凄かった。

あの会場ってジャンピングOKだったっけicon10

まあOKだったらいいんだけど、凄かった。

その分、ペンライト等のフリもすごくてノリはよかったんだけどね。

妹曰く、周りに凄いのが(ファンという意味でね)いすぎて伝染していくんとちゃうって言ってて納得だったけどicon10

トニセンが少しでもファンの近くへという想いで行ってくれてるので、座って見ましょうと思います。

自分の席を離れてまで、他の客に迷惑です。

自分の席で楽しんでください。

変な逆ギレコメントはいらないので、もう1度書いておきます。

昨日の右側のお客さん全員がマナーが悪いとは思っていません。

2階から見て明らかに右側がひどかったという意味で書いています。

右側にいた方でもマナーを守っていた方はもちろんいます。

上から見たら分かりやすかったので書きました。

今日は自分も1階なので、近くにくるメンバーを楽しもうと思います。

もちろん席に座ってです。

それでは曲順は追記に書きます。

ちなみに今回、曲順は先に行った友人から聞いたものを載せます。

今回、あまり観れないので横着しました。

その他の映像やメドレーのタイトルは自分なりに勝手に考えてつけました。

それではどうぞ。


20th Century Concert Tour 2009 HONEY HONEY HONEY

ik_14曲順

ik_18オープニング
アニメになったピーターパン風のトニセンが今までのツアーを振り返る内容。

1.Know-body Knows
2.BLAZINGAGE
3.MAGMA

3人でタップ

4.Nobody Knows
5.Running to the top

ik_48挨拶

ik_39V6・トニセン・カミセンメドレー
6.LOOKIN' FOR MY DREAM
7.ジンクス
8.MISS YOU TONIGHT
9.X.T.C beat
10.HAVE A SUPER GOOD TIME
11.夏のメモリー
12.夏のかけら
13.LONELY HOLY NIGHT
14.Silver bell
15.SPEEDER'S HIGH
16.強くなれ
17.Life goes on

ik_48MC

ik_18映像:「長野の秘密 友情篇」
18.そばにいるよ(長野)
19.(曲名不明)(坂本、井ノ原)
20.SUNDAY,SUNNYDAY

ik_18ディナーショー形式
21.days
22.雨の夜と月曜日には(2月18日大阪)
  逢いに行こう(2月19日大阪、3月8日広島)
  メジルシの記憶(3月15日神戸1部)
  through the blue(英語Ver.)(3月15日神戸2部)
23.DANCE
24.Don't Stop the Refrain
25.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
26.Darling
27.Knock me Real
28.HONEY

アンコール1
01.20 sensation
02.Shelter(坂本ソロ、途中から3人)
03.Gravity Graffiti

ik_18エンドロール

アンコール2
01.HONEY(2月18日、19日大阪、3月8日広島)
01.Next Generation(3月15日神戸)

アンコール3
挨拶のみ(2月19日大阪)
01.HONEY(3月15日神戸2部)






こんな感じです。

21曲目の「雨の夜と月曜日には」はその日によって変わります。

トニセンがメニュー表みたいなのを持っていて、選んだお客さんに選んでもらって歌うような感じでした。

今日はまた違う曲が聴けたらいいな~。

大阪ラストも楽しんできます。





同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 09:42│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。