2009年02月15日

2009 春新色コスメ2

春の新色コスメ第二弾icon22


今シーズンは、新色コスメはあまり買わないかな~face10


と思っていたのですが、いろいろ考えると


もう少し買っても大丈夫かなと余裕ができたので


追加購入決定ik_16


だからどんどん記事にしていきますicon22


プラス・・・


カテゴリ通り、今日の新色コスメは、ルナソルなんですが


いざ写真に撮ってみると買いまくっていることに気付きました/( ̄ロ ̄;)\


なんかいまさらik_19って感じですがface10


ルナソルは2つに分けて書くことにします。


それもあって、とっとと書いていこうかとik_08


まずは買った商品の全貌から・・・
2009 春新色コスメ2
あれ・・・icon10


そうでもないik_19


いやいやいや、、、買いすぎだからik_20


はいicon15


アイシャドウ2色。


口紅2色。


グロス2色。


もう1つの箱は新色じゃないので次回、書きます。


今回、花咲浄化ということもあって花のカラー名がついていたので


なぜかテンションが上がった模様。


しかも1つの花に集中しております。


それがこの花。
2009 春新色コスメ2
FUJI:藤ですわ。


それにしてもこの感じどこかで見たことがicon10










ルナソル春の新色が載っているリーフレットの藤のページより。
2009 春新色コスメ2
face08ik_84face08ik_84face08ik_84


ネイルと口紅1本がないだけじゃないかface08ik_84ik_00


これなら後、ネイルと口紅1本買っておけば・・・


ってうぉぉぉぉいik_20


そうじゃないだろうicon08


はいicon15仰る通りでik_75


でも今回、本当に藤カラーはツボだったもので・・・


イメガカラーでもあったしね。


一応、それぞれの紹介。
2009 春新色コスメ2
レイヤーブルームアイズ


カラーはもちろん03のFUJI フジ。


パープル×グレーの組み合わせが最高face02


派手なパープルではないから使いやすいです。



2009 春新色コスメ2
フルグラマーグロスN


限定カラーのEX05。


正直、グロスに限ってはこのカラーじゃなくてもよかったんだけど


アイシャドウをタッチアップした際に使ったのがこのグロスだったから


なんとなくお買い上げ。


いや・・・色味がつかないから面白味がないんだよね。


でも口紅と合わせるとほのかなパープル味が生きてくるので使うけどね。



2009 春新色コスメ2
フルグラマー リップス S


カラーは左が限定ではない25番のPurple Pink


右が限定カラーのEX03:Lucent Purple


限定のほうは予約していなくて25番の口紅とグロスの組み合わせでの予約


だったんだけど見れば見るほど、これは使えると思って引き取り時に購入。


いろいろな口紅と合わせると楽しいかな~と思ってね。


まだタッチアップだけで本格的には使っていないんだけど


3月になってから使いだそうかなと思っています。


なんとなく春先から使いたいな~と思いましてicon10


まあ3月でも寒い日は寒いけどね。


残りの商品は、花カラーはバラバラですがまたそのうち書きますface02

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃ(T∀T)/
ガッツリ買ってるし(笑)

ミーハーちゃんがそんなに買ってない、なんて言ってたから、どうしちゃったの?なんて思ってたんだけど(失礼)。
さらに追加購入でしょ…フフ。散財報告、楽しみにしてるね~( ̄ー ̄)

フジ、早速使ってるよ~。
(北海道は暖かくなるのを待ったら4月過ぎちゃうからね(笑))
ホント、赤味がない落ち着いた色味のパープルだから、パープルが苦手なワタシでも使いやすい!
(INOUI IDの時はパープル撃沈だったからね…)

グロスは予約してたのキャンセルして、そのかわりにジェミネイトライナーの紺を買ったの。
今回のフジにとってもよく合うよ~!
Posted by ヒメ at 2009年02月15日 15:44
★ヒメちゃんへ

こんにちは~。
そんなに買っていないというのはブランド別で分けるとという意味だよ~(^^ゞ
ルナソルだけならバカ買いです( ̄▽ ̄;)
追加購入は、ヒメちゃんも好きなあのブランドです(ニヤリ)

フジいいよね~。
珍しくイメガ色でパープルだから、どうなの?って思ったんだけどこれはいいよ!!
使いやすいパープルだよね。
ジェミネイトライナーの紺か~。
フジと合いそうだね。
ヒメちゃんに誘惑されて買ってしまいそうだよ/( ̄ロ ̄;)\
Posted by ヒメちゃんへ at 2009年02月16日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。