2009年01月31日

ラストかな

ブログがラストって意味じゃないよik_85

多分、ラストかなーと思いまして・・・

ラストかな
ヘキサゴンファミリーコンサート2008-WE LIVE-ヘキサゴン(Deluxe Version)
ヘキサゴンオールスターズ

もちろん買いました。

昨年の10月4日(土)一夜限りのヘキサゴンメンバーのお祭り騒ぎ・・・

ってどんなふれこみやねんとつっこまれそうですが( ̄▽ ̄;)

私にとっては、あの日は夢のような時間でしたよ。

ってキモすぎるのでこのへんでおいといて・・・ik_00

どうしてラストかなというと、羞恥心関連は多分、これで最後の作品になるかなと思いましてicon10

1stステージ終了で2ndに入った訳ですが3rdステージはCD発売はないかなと・・・

あるとしたら、ライブ後に紳助さんが言ってた

来年もここに(代々木)戻ってきますの一言で羞恥心復活か再結成。

そのライブDVDも発売されるならラストではないかなと・・・

まあここでグチグチ言っても仕方がないし、それぞれ活躍してくれているので

ファンは見守るしかないのさ~face02

そしてDVDは、もちろんよかったです( ̄m ̄* )

ここ最近、1月の始めにV6のライブDVD発売。

そして28日にヘキサゴンDVD発売。

2月にトニセンライブDVD発売。

・・・とライブDVD祭りです。

トニセンライブはライブ自体、最高に面白かったので今から楽しみですik_83

そして、羞恥心関連ではないのですがこんなのも買っています。










羞恥心というか上地君です。
ラストかな
世界ウルルン滞在記 Vol.2 上地雄輔

去年の9月で確か放送終了となった

世界ウルルン滞在記の上地君編です。

とりあえずik_19第一弾として発売されたのが

小栗旬さん、上地雄輔さん、玉木宏さん
塚本高史さん、藤原竜也さん、山本太郎さんの6人。

この中に入る上地君凄いなと思いました。

ちなみにこれはまだ観ていませんicon10

これ批判とかではないので最初に書いておくと・・・

私、実は、ウルルン滞在記って一回も観たことがないんです。

いや・・・CMをしている途中でチラッと見た程度ならあります。

でもそれは観たとは言わないよねik_19

だから観たことはないです。

なんか個人的に好みでないというか、観るのに力が入るというか

ハードルが高い番組なんですよね。

もちろん長年してきた番組だから素晴らしい番組なのは分かっています。

でもこのDVDを観るのも、なんとなく覚悟がいるというか・・・

だから観るのに時間がかかりそうです。

近いうちに観ようとは思っています。

これは私の中の問題なので、番組批判ではないので誤解しないでくださいね。

とりあえず近々観ます。

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 15:15│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。