2009年01月29日

tasse tasseにて

かれこれ約2週間ほど前に東京に行ってきた訳ですが・・・

東京でもちょこちょこ買ってきました。

・・・・でicon10

今日はその中の1つを書いてみます。

その中の1つと言っても全部で2つなんだけどねface03

それがこちらのブランド。
tasse tasseにて
tasse tasse(タスタス)

渋谷のマルイにて買ったのですが、レジへ持って行って分かったんだけど

1月末でブランド自体撤退だそうなface08

アララララ・・・・

だからバーゲン以上に安かったのね。と思いつつ購入。

インウイIDの時にそうだったけど撤退って寂しいよね。

タスタスのことは知らなかったけどファンの方は寂しいよねicon11

でも今回、御縁があって購入に至ったので大事に着ようと思います。

って・・・商品画像出す前から言っちゃったよface08

・・・という訳でとっとと買ったものを載せます。

まずはこの2点。
tasse tasseにて
濃グリーンのハイネックカットソー
濃グレーのドット柄ワンピース



また、ワンピースかよっ・・・というお声はもう書きながらも届いておりますik_75

この組み合わせ意外な色合わせじゃないですかik_19

濃グリーン&濃グレー・・・意外と合います。

もちろんミーハー女が考えた訳ではありません。

ハハハ~当り前さ~。

そんなセンスがある訳がない(キッパリik_20)

マネキンに着せてあった訳です。

でもちょっと違ったのはハイネックカットソーではなく

同じカラーのハイネックセーターだったのです。

ハイネックセーターだと熱いのでハイネックカットソーにしました。face02

画像はフラッシュ機能のせいで少し明るめに写っていますが、

実際はもっと暗くシックな感じです。



こっちのほうが近い色味かも・・・
tasse tasseにて
小さいドット柄だよ~。



それでもってお次は。。。








またも・・・
tasse tasseにて
パッチワーク風シフォンワンピース

はい・・・ワンピースですik_84

でもねik_20ik_20

これは色合い的に春っぽくないですかik_19ik_20

だから春用に買ったのです。

だからik_20ik_19

って言われそうですが・・・face07

形がフワーとしていてかわいいですface05



柄アップはこちら・・・
tasse tasseにて
花柄×チェック模様のコラボといったところかな。

こういう組み合わせもかわいいね~。





次回の東京買い物記事は、ハニーバンチです( ̄m ̄* )


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:59│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
パッチワーク風ワンピかわいいですね私も昨日心斎橋で春物の紫ワンピを買いましたつい買っちゃいますわ(笑)
Posted by マイマイ at 2009年01月29日 18:36
★マイマイさんへ

パッチワーク風ワンピは2ヶ月後くらいに活躍してもらおうと思います( ̄m ̄* )
紫のワンピかわいいだろうな~。
春もワンピばかり買っていそうです。
Posted by マイマイさんへ at 2009年01月30日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。