2009年01月17日

プレミアベリー

福袋にバーゲンとバカみたいに買っている私ですが

ちゃっかりこんなものも買っています。

プレミアベリー
ハウス オブ ローゼ
ボディソープBR (プレミアムベリーの香り)
Oh! Baby ボディ スムーザーBR(プレミアムベリーの香り)

どちらも限定なのでとっとと購入。

先月からずっと買おうと思っていましたicon22

ハウスオブローゼの人気商品、Oh!Baby ボディスムーザーから限定の香りがまたも登場。

ってこれ何かのふれこみみたいに書いていますが、勝手に書いています。

ちなみに、まわしものではないです。

今回の香りは、プレミアムベリーface05

柚子やグレープフルーツの柑橘系の香りもいいけど

ベリーの香りもいいですik_96

店頭で試した感想のみですが・・・

使っている最中はやはりいい香りですね。

使用後は、すぐに香りは飛ぶけどあくまでマッサージ中に

香りを楽しむので大満足。

ボディソープのほうは買うつもりはなかったんだけど

一緒に発売されたボディクリームのほうが既に完売していたので

ボディソープだけでも買っておこうかなと思って購入しました。

ちなみに阪急百貨店にて購入。

後から、なんばシティのほうのハウスオブローゼに行ったらまだクリームあったんだよね。

やっぱり店舗によるんだろうね。

でも、なんばシティのほうも残り少なかったので、今あるかは分からないです。

まあクリームの在庫はバカほどあるから完売でちょうどよかったんだけどね。

冬のボディケアもしっかりと頑張ろうと思います。

それでサンプルいただきました。








プレミアベリー
シーウィードリッチ ダメージケア ヘアマスク
ミルキュア ピュア クレンジングクリーム

トリートメントとミルククレンジング。

どちらも@コスメではなかなかの高評価商品です。

東京へ行った時にでも使おうと思います。

同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆
気になってたものをすでに購入されてたとは♪
ボディクリームも出てたんですね。
それは気になる(><)
いつも行っているところとなんば明日寄ってみます♪
Posted by みんと at 2009年01月17日 20:43
★みんとさんへ

こんにちは~。
プレミアムベリーはボディスムーザーの香りの中では今までなかった感じでいいよ~。
クリームも難波で容器だけ見たけど、真っ赤でパケもよかったんだよね。
みんとさん、買えていたらいいな~。
Posted by みんとさんへ at 2009年01月19日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。