2006年11月30日

スペシャルコンセントレーションキット 2006

今年は買いました。
スペシャルコンセントレーションキット 2006
ファンケル
スペシャルコンセントレーションキット 2006

ik_60ビューティ コンセントレート ハーフサイズ 9ml
ik_61モイストクリアマッサージパック 40g
ik_62エクセレントモイスチュアーローション 30ml
ik_63モイスト&バイタルマスク 3包
ik_48エクセレント モイスチュアークリーム 12ml
ik_14オリジナルコスメBOX

一昨年は買って、去年は買わなかったので少しだけ久々の購入face02
10,900円相当の商品にコスメBOXもついて4900円(税込)のお得感に負けましたface08
マッサージパック、化粧水、美容液、シートマスクにクリームとライン使いできるのもいいし、今年は使ったことがない商品も多かったのでお試しするにはちょうどいいですik_73


おまけも気に入っていますik_83
スペシャルコンセントレーションキット 2006
オリジナルコスメBOX

これ・・・
最初、箱から出したときは皮臭くて、ゲッface08って思ったんだけど、一日乾かしたら臭いもとんだのでよかったです。
まあ安っぽいっちゃー安っぽいけどショッキングピンクでかわいいですicon06


中身はこんな感じ
スペシャルコンセントレーションキット 2006
キット仕様で厚紙をいれて綺麗におさまっています。
厚紙をとれば結構、入りそうです。
でも他ブランドの背の高い化粧水なんかは入らないので、ヘアアクセサリー入になりそうik_40


キット以外にもう1つ買っています。


スペシャルコンセントレーションキット 2006無添加熟成 黒にんにく

1日4粒で日曜から飲んでいますが、なかなかいい感じですね。
一ヶ月分なので、とりあえず1ヶ月間は連続使用して、いい感じなら疲れがひどいときだけ飲んでいこうかな~と思っています。
これで疲れ知らずになれればいいんだけどな~。
昨日の残業(定時17時で21時56分終了)も翌朝、そんなに疲れも残っていないし今日も残業になりそうだけど今のところ大丈夫そうかな~。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:30│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハ-女さん、こんにちは

私もファンケルとアテニアのキット、気になってました
毎年お得で、@でも高評価ですよね~
今回のファンケルのキットは、全体的にピンクで可愛いですね

ただ、今日はお客様感謝デーで、いつもより5%お安くなっていて エスプリ-クプレシャスのコフレを引き取ってきたし、もうちょっとでなくなりそうだったライズのローションとリンクルセラティのエッセンスと目元用シートも買ってきちゃったし。。。
けっこうお金がかかってしまいました。。。

黒にんにくも良さそう!
Posted by みるみる at 2006年12月01日 16:46
ミーハーちゃん、こんばんわ~。

おぉー、ファンケルのキットですか!
こんなお得なキットが出てたんですね~。
¥6000分もお得だなんて、かなり惹かれます。
ファンケルはまったくわからないので、ちょっと興味が出てきちゃいました(笑)
これって、通販ですよね?
BOXもピンクで可愛いな~。
結構物が入りそうだね。
ミーハーちゃん、続々とコスメが増えていってるね(笑)
置く場所確保出来たかな?

私がよく行くDSが今ポイント3倍なんだよ~。
最近DSに行ってないので、何か買っちゃいそうで怖い・・・。
Posted by まきんちゃ at 2006年12月01日 23:17
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
今回のファンケルのキットはおまけのメイクBOXもピンク。
商品自体のパケもピンク揃いでかわいいですよね。
私もそこが気に入って買ったクチです(^_^;)

エスプリ-クプレシャスのコフレのレポ楽しみです。
私も欲しいけど・・・発売日で売り切れていそうですよね(´_`。)グスン
現品購入するほど惹かれないし・・・やっぱり予約すればよかったです。
今、ライズのローションⅢを使っていますがいい感じですよね。
ついたっぷりと使ってしまいます。

黒にんにくもなかなかいいですよ~。
臭いがないのが嬉しい限りです。
Posted by みるみるさんへ at 2006年12月02日 08:25
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
ファンケルのキットはいつもこれくらいお得な金額設定になっているので好きなんですよ~
これは通販でも買えますし、普通にファンケルのお店でも買えます(*^▽^*)
ピンクBOXはそんなに大きくないのですが基礎化粧品くらいなら背が低いものなら入りそうです。

キットの置き場所はなんとか確保しました~。
整理するのに2時間くらいかかりましたよ/( ̄ロ ̄;)\
もうこんなのあったな~と思うようなメイク用品は処分したので少しだけすっきりとしました。

まきんちゃさんは今、DSポイント3倍の罠が張り巡らされているのですね( ̄m ̄* )
3倍の罠にはまってください!( ̄- ̄)ゞ
、まきんちゃさんの購入品が楽しみです。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年12月02日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。